過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチンで・・・・初めて・・・・・

<<   作成日時 : 2013/05/11 22:25   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日に、アーシアのワクチン接種!!

時期は若干過ぎてて・・・。

アレルギーで薬を飲んでいたため日にちを見送り・・・。

ニャーシアの検診の時に一緒に行き接種。

今の時期、ワンちゃんがフィラリアや狂犬病の予防注射で多く来院してるため、姫達は特別枠(診察時間外)の時間帯で普段から診て頂いてるけど30分ずらしての予約。

無事に健康診断や注射が終わり帰宅後、アーシアの涙が多くなり気になりだした・・・。

それから約2時間強・・・・。

顔が〜!!

パンパンだ〜!!

大きな目が細くなり、主人の寝起きのような顔になってしまった!!

病院に電話をして、仕事を調整しダッシュで病院!!

先生も驚き、念のために一泊入院。

犬がワクチンに過剰反応をしアレルギー症状を起こして顔が腫れることはよくあるらしいが、猫は極マレで・・・。

担当獣医さんも「初めて見た・・・」と・・・・。

昨日の昼前迎えに行くと、スリムな顔にパッチリオメメのアーシアさん。
※身体はデブデブだけど・・・。

私も何匹もの猫と暮らしてきたけど初めての出来事で肝を冷やした・・・・。

帰ってきてから今日もず〜とニャーシアとくっつきぱなし・・・。

多分そのうち喧嘩になるだろうけど・・・・。

来月はノミの予防注射・・・・。

心配だ・・・。

画像











猫 3種混合ワクチン【集合注射へ行こう!】【診療・接種代】
本間アニマルメディカルサプライ
●ワクチン接種および、フィラリア予防薬の処方につきましては、必ず飼い主様はワンちゃんを連れてきてくだ

楽天市場 by 猫 3種混合ワクチン【集合注射へ行こう!】【診療・接種代】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチンで・・・・初めて・・・・・ 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる