夢のような一日

16日(日)は、完全に仕事を休んで京都へ。

目的は大ファンの般"若(ばんにゃ)ライブ!!

京都へは5年ぶりぐらいに行ってみた。

仕事をしていた頃は和装小物の仕入れに問屋さんへ行ったりもしていたけど遊びでは10年以上行っていないと思う。

友達と一緒に電車を乗り継いで出発!

ライブは17:00~だったのでそれまでに嵐山へ。

画像


買い物もたくさん出来た。

歩きに歩き万歩計の数はこの日20000歩越え!!

毎日頑張っても5000歩前後・・・・。

お陰でまたもやクツズレ・・・・。

途中でサンダルを買い履き替えた。

お昼は14:00頃五木茶屋できつねそうめん。

画像


疲れ果て会場へ。

会場も探した・・・・。

タクシーの運転手さんも探してくれてスゴく親切にしてもらった。

会場に行くと開演前に突然のハグと握手をして頂き大感激!!

席も一番前!!

写真もバチバチ撮り放題!!

私は大のVシネファンなので、Vシネの大スター、松田優さんと木村圭作さんが目の前でライブなんて夢のような出来事で!!

FBで多少のやりとりはあったけどこんな身近で!!

集合写真でもホント近くで映して頂き、3ショットも!!

画像


気さくに会話もして頂き、仕事の都合で親睦会に出れなかったので、帰る際に再度ハグ!!

この日初めて出会った人とも仲良くなることが出来て楽しかった

サインももらって帰り昨日は大量の写真の整理をした。

画像


↑こんなに身近で写真が撮れるなんて~

浮かれていたのか、帰りの電車で気付いた・・・・。

何処かでパンが入った袋を忘れてきた・・・。

それを笑った友達は電車の乗り換えの時にたこ焼きをホームのベンチに忘れてきた・・・・。

夢のような時間の後のオマヌケな出来事だった・・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック