過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間では子供の日

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間ではこどもの日。

私にとっては関係ない日・・・

と言いながら私にとっての子供と同じアーシアの手術の時に持たせるお守りを頂きに生石神社へ行って来ました。

ここはパワースポットとしても知られている神社で、自転車でも行ける距離にあります

中学生の頃は、この神社で写生会があったりと・・。

1年半前もニャーシアが手術の時に友達から生石神社でもペットのお守りがあると教えてもらい行ってきました。

お陰様でニャーシアも現在は獣医さんが驚くほどの毎日を過ごしています。

すごく気持ちいい対応をいつもして頂き、本当に癒される神社です。

御朱印も頂き明後日の入院には狛猫がいらっしゃる金刀比羅神社のお守りと一緒に持たせます。

画像


仕事の合間に出掛けたけど行ったことで結構リフレッシュ!!

連休中は家に帰らずマンションで過ごしているため、夕食は主人の手作り。

画像


今日は珍しく私の大好きなおにぎり(明太子、鮭)と、海老マヨ。

普段オカズは食べるけど、ご飯(お米)はあまり食べないのですが、おにぎりは別腹!!

4個も食べ、今満腹すぎる状態に苦しみ・・・・早く寝るつもりが眠れません・・・・

画像


シャム姫達は熟睡中・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間では子供の日 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる