過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は外でも家の中でも嵐が吹き荒れた・・・・。

<<   作成日時 : 2012/04/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日アーシアが退院!!

昨日の嵐の日に帰ってきた。

一週間アーシアも狭いケージに入れられていたので、帰った途端暴れ回る!!

病院にいたときはケージの開け方も覚え、中から開けるという離れ業も見せたようで・・・。

我が家にいた歴代のシャム猫は色んな事をしてくれた。

初代ニャーさんはアルミサッシのカギを開け逃亡し、妊娠して戻ってきたらしく、しばらくしてトラ猫を産んだ。

ニャーシアはニャーシアでドアの開け方を覚え・・・・アーシアはケージを中から開ける・・・。

細かなことをあげれば歴代の子達は数々の変な事をやらかしキリがない・・・。

アーシア君はデッカいカラーを武器にニャーシアを追い回し、昨日は家の中も外も嵐が吹き荒れた。

不思議なものでアーシアを迎えに行くときは雨が一時的にやみ、病院について数分後は雷は鳴るは、酷い暴風雨だわ・・・恐ろしいことに

帰る頃には一時治まり・・・・。

帰った途端、またもや暴風雨・・・。

上手く外出できたもんだ。

帰ってきてからは薬と格闘!!

アーシアを追い回し3種類の薬を一日2回。

量が多いので時間をずらしてやらねばならず・・・。

気を遣うことこの上なし・・・・。

現在、おとなしくニャーシアと共に熟睡中。

画像


何はともあれ戻ってきてくれてありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は外でも家の中でも嵐が吹き荒れた・・・・。 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる