過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしすぎた10日間

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この10日間は色んな事がありすぎ・・・・何なんだ?!って感じ!!

まず20日(火)お昼から食欲が無く、食欲旺盛の私が食べれない!!

20:00頃から極度の貧血状態。

元々貧血なのでまたか・・・って感じだったけど、翌日からカニを食べに出掛けるはずで・・・。

断るわけにも行かず・・・・。

翌日は体調の悪さは隠してシャム姫達もホテルに預け出発!

お昼に出石でお蕎麦を食べたけど半分だけ・・・。

画像


そのころからトイレを探しながらの民宿までの道のりで・・・。

到着してからもお腹が空かずカニが食べれない!!

画像


私が食べない分みんなでカニを分けて食べたもんだからみんなも雑炊まで食べることが出来ず・・・。

申し訳ない・・・・。

次の日も、但馬地方の有名な卵かけご飯の店に行き並んで食べたが半分しか食べれず・・・。

画像


その後日本に唯一と言われる狛犬ならぬ狛猫がお奉りされてある神社へ行ったときは少し体調も持ち直したけど・・・。

画像

画像


何とか家に帰り、金、土、日と体調は少しずつ良くなり・・・。

しかし月曜日急転直下の出来事が・・・。

来週の手術に向けてアーシアが健康診断にと血液検査をしたところ肝臓の数値が異常に高く緊急入院で手術は見送り・・・。

連日面会に行き心配な毎日・・・。

通常の最大値が84の所1000も越えるという大変なことに!!

見た目は元気で食欲もあり全く気づかず・・・・。

今回気づいたことで良かったと思おう。

明日からも忙しい毎日が続きます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慌ただしすぎた10日間 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる