過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 共にアレルギーで・・・・(T_T)

<<   作成日時 : 2012/03/13 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりです。

まあこの一ヶ月も色々あったわけで、本日ここ一ヶ月以上悩まされてたアレルギー症状も今日の通院で一段落。

まあ、これからも花粉、黄砂、紫外線と気をつけなければイケナイ事は多いですが・・・。

しかし、この一ヶ月全く同じ時期からアーシアもアレルギーで
とんでもないことになっておりました。

顔中真っ赤で毛も抜け、目を離したすきに自分で掻いてしまい
血だらけになったり・・・。

あんた誰?」状態で・・・。

一日おきに洗浄と、注射に通い・・・。

現在、一日3回の薬で落ち着きを取り戻しています。

そう言いながら背中にシコリを発見し今月中に手術も予定することに・・・。

3月は私も慌ただしく忙しくしていました。

まだ、後半も不規則な待機時間が続きますので待機時間を確認をよろしくお願い致します。

画像


3月末以降、優のホームページリニューアルに伴い、ブログのリンクを外しますので、直接こちらのURLのブックマークをお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共にアレルギーで・・・・(T_T) 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる