過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬のC.Sさんの猫ちゃん頑張って〜!!

<<   作成日時 : 2012/01/05 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

群馬に住むC.Sさんが大事にしてる猫ちゃんが今、すごく頑張ってる状態です。

・・・・・・私の世界一かわいい猫が、肝臓機能が低下し、今夜が峠だと言われました。
数日前から先生に猫の気持ちを見てほしいと母と話し、今日数年ぶりにコメントさせていただいています。
ほとんど生まれたてで拾い、13歳まで病気はしてもとりえずはどうにかなりましたが、今回とても難しい状況のようです。。
少しでも元気でいてほしいという私の気持ちに応えてくれて、ここ数日は元気になりましたが、また悪化しました。
母の病院の選び方も問題あったと思いますが、彼女なりのベストだったのだと思います。
ただ、とてもとても辛いです。
それなのに、私を見る目はとても優しくて、今夜の峠を越えて、元気になってほしいと祈るばかりです。
またコメントさせてください。 ・・・・・

というコメントを頂きました。

初めて私がこの猫ちゃんを観させて頂いたとき、黒字っぽく少しグレーの色も入った毛色で、ゴールドの丸い瞳が印象的なカワイイ子でした。

3年半ほど前になりますが、確か当時腎臓を少々悪くした時期だったんじゃないかと記憶しています。

今もこの子のイメージは残っています。

みんなに愛され育った子だと思い、そのことをこの子も知っているし感謝していると思います。

みなさんもこの頑張ってる猫ちゃんのために状況が少しでも良くなり、この子にとって最善の状態になるように祈って頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

※猫ちゃんのお名前をお伺いしていなかったようで申し訳ないです・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬のC.Sさんの猫ちゃん頑張って〜!! 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる