過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も検診

<<   作成日時 : 2011/04/26 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ニャーシアとアーシア交互に病院に行くことも落ち着いてきた。

アーシアの皮膚病も今は治った様子。

本日はニャーシアの抗生剤の注射レントゲン

レントゲンは癌になってから月一回撮ってたけど、2週間前に肺に曇りが見つかり、本日も経過を見る意味で再度撮った。

咳をする度に、この2週間心配だったけど特に大きな変わりは無さそうで、アーシアと追いかけっこしたり、喧嘩したりしても息苦しそうでもなくいつもと変わりなく。

レントゲンの結果今回は前回より綺麗になってた。

ニャーシアは私と同じで気管が弱く喘息があるため前回曇っていたようで一安心。

毎回、血液検査やレントゲンの結果で一喜一憂・・・・

このまま転移が無ければ良いなと願う今日この頃

体重も3.1キロに戻って維持してる状態。

アーシアは3.5キロでお腹がポッテリ・・・。

あと100〜200グラム増えたらダイエットフードに変えるか検討中

画像

本日のニャーシアは珍しく目を開いてる写真が撮れた(いつもは細い目で写っているので)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も検診 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる