2010年もありがとうございました&最期の最期に・・・・。

今、紅白歌合戦を見て、ダウンタウンのガキのつかいを録画中・・・・。

今年も数時間で終わりますね。

本当に今年も皆様ありがとうございました。
2011年もよろしくお願い致します。

私にとって2010年はどんな年だったかと言うと久々のスランプの年・・・・。

連日の通院が続き日帰り手術を3回・・・。

しかし、まだ完治せず通院が続く・・・。

ニャーシアの癌告知と手術2回、1月6日に入院し、7日に再度手術を受けます。

これだけなら良かったけど、12月の後半、連続で悪夢か?!と思うような悪いことが・・・・。

24日のクリスマスイブの日に立て続けに二つ・・・・。

まずお風呂・・・。数日前に微妙にヒビが入ってたのは気づいてて、そのまま忘れてしまいお風呂に入ってベキッ!と変な音がしたとたん水漏れと大きなヒビが・・?!

そのまま傷を押さえながら何とかお風呂に入り風邪を引き・・・。

土日を挟んでいたため月曜日に電話し、火曜日に見積もりに来てもらい、水曜日は用事があったので昨日の木曜日に工事に来てもらった・・。

「2日掛かるかも・・」と言われてたけど頑張って一日で完成してもらった。

同じ24日(金)夜に私宛に荷物が来たらしい・・・。

封筒の大きいようなものだったとか・・・。

通常荷物は家の方に届くことが多く、マンションの住所になっていても宅配業者さんが家に配達してくれたり携帯に電話をくれることが多い・・・。

その時は家に父がいて印鑑を押して私の荷物を受け取ったらしいが置いたところが分からなくなったとかで大騒ぎ・・・。

印鑑がいると言うことは大事なものには間違いないので・・・。

品物自体を紛失しているためお問い合わせ番号も分からず、宅配業者に控えがあればと思いクロネコヤマトに電話したら忙しい中調べてもらっても私宛の荷物が無いらしく・・・。(父がクロネコだと言ったのに・・)

佐川急便や郵便局にも忙しい中調べて頂いたけど他の時間に到着した荷物は有ってもその時間の荷物は無く・・。

荷物自体有ったのかどうか疑問を持ったけど母が隣の部屋にいたらしく誰かが来て父が印鑑を押していた様子だったという・・・。

?????とうとう大

掃除の今日も出てこなかったみたいで・・・・。

疑問は残したまま・・・。

そして昨夜・・・。

正月を前にしたこの日!!

前歯が折れた!!

また前歯が完全にポキッっと折れた!!

歯医者は休み、しかも正月、前歯無し=マヌケ面。

去年の入院前にも前歯の横が折れたけどまたかい!!

チョコレートバーを食べてて折れた・・・。

人と会うことが多いときに歯が折れる・・・。

正月は色々な人が家に来るので困った・・・・。

明日も初対面に近い人も来るし・・・。

昨日主人と前歯が見えない話し方を練習したけど無理!!

結局マスク着用にし、人前では食事をあまりしない事とした・・・。

あ~前歯無しで次の歯医者の予約まで一週間。

しかし、すぐ前歯が入るわけでもなく・・・。

このまま正月突入です。

2011年は良い年でありますように

画像


私の不幸を知ってか知らずか・・・。

シャム姫達は今日も仲良く寝ています・・・・。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック