ニャーシアの近況&今日はアーシアの4歳の誕生日

ご無沙汰です~♪

鑑定も後2日で終了しお正月休みを頂くことになります。

私の最終鑑定時間は28日17:00~19:00の2時間。
※深夜の鑑定はお休みなのでご注意下さい。

あれから日にちも経過し、ニャーシアが退院して約2週間。

昨日お陰様で全抜糸が出来ました

応援ありがとうございました。

また年明け早々に後半分の乳腺の手術があります。

順調らしいです

画像


現在はこの状態。

万全を期すため、エリザベスカラーは付けたまま・・・。

その下に獣医さん特製のコルセットが・・・。

ムチウチ状態に見えますが、首が細くって長いため通常のカラーでは体も柔らかいので下腹部に口が届いてしまうのです。

そのためコルセット装着・・・。

猫界のスーパーモデルのシャム猫もこういうときは残念です・・・・。

しかし元気に暴れ回ってホントに癌?って疑ってしまうぐらい・・・。

話は変わりますが本日はアーシアの4歳の誕生日です

4年前に大往生で亡くなったアカちゃんが亡くなった日に遠く離れた東京で生まれたアーシアです

我が家ではお姫様として大事に育ててきました。
※ニャーシアはお嬢様ですが・・・。

今のところ多少皮膚が弱いところもありますが元気に育ってくれています

クリスマスの次の日が誕生日なのでアーシアが1歳の誕生日を迎えたときから我が家では誕生日とクリスマスを一緒にやります。

画像


今回はポンパレで半額で購入した生チョコのケーキ。

スゴく美味しかった~

昨日は前から良いな~って思ってたマグカップを偶然アーシアのブリーダーさんがプレゼントしてくださって

アーシアにそっくりなシャム猫が描かれています。

画像


反対側にもニャーシアっぽいシャムちゃんも描かれていますが・・・。

今日は今日で最近凝ってる100パーセントジュースをお世話になっているところから贈って頂と・・・。

良いことが続きました。

実は24日に悪いことが続いていて気が滅入っていたので気持ち回復~

まあ、24日に冗談じゃないかと思うぐらいの悪い出来事があって・・・重なって。

また後日書きますね。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック