ニャーシアは残念ながら腺癌でした・・・。6日(月)午後から手術です。

ニャーシアが5日に入院しました。

病理検査の結果が悪く腺癌でした。

乳腺を全部摘出しなければなりません。

お腹を目一杯切ってしまう手術になります。

2回に分けて。

6日(月)の午後から手術が始まります。

前回は15分ほどの手術でしたが今回は2時間ほど掛かるらしく・・・・。

意外に自分のことやニャーシアの事等、分かることが出来ないのが悔やまれます。

術後、かなり痛いらしいです・・・・。

次の手術は年明けになります。

8歳という年齢もありもう少し生きてもらいたい希望を託しての手術です。

ニャーシアには苦痛を与えることにはなりますが、寿命を全うすることが出来るかもしれない望みにかけてみようと思いました。

まさか突然こんなことになるとは思いませんでした。

避妊手術をしてるのに発症すると言うことは遺伝的なものに原因が有るかもしれないと言われ、アーシアも心配ですが・・・・。

ニャーシアの顔は主人とソックリですが、中身は全く私と似ています。

生活リズムも同じ、性格も同じ、体調も似てるところが多く、同じように気管が弱い、ある人からは、ニャーシアと私は一緒に魔女狩りに遭っただろうなんて真剣に言われたことも多く、実際そのような夢を私も幾度となく見ました。

しかし、幸い私は仕事をしてるときは全て忘れることが出来ます。

4年前アカちゃんが亡くなった日も鑑定を行いましたし・・・・。

影響は出ないのですが、仕事が終わると正直キツイ・・・・・。

明日、手術が終わったニャーシアの顔を見るまではキツすぎるかもしれません・・・・。

私も仕事をしていないと弱い部分があります。

基本的に前向きなので一時的なものだと思いますが。

ちょっと弱気に現在なってしまいました・・・。

6日(月)の午後手術を行うニャーシアの無事を祈っていただけないでしょうか?
お願い致します。


画像

※黒い方(チョコレートポイント)がニャーシアです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック