過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャーシアのその後

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、ご心配を頂きありがとうございました。

ニャーシアは木曜日の夜に一応退院しました。

患部の病理検査の結果再手術が必要になるかそうでないかは分かりませんが一安心です・・・。

帰ってくる車の中でカラーをしていたにもかかわらず、前足の包帯状にグルグル巻きにしてテープで巻いてあるガーゼを引きちぎり、部屋に帰って来るなりお腹が空いていたのかフードを思いっきり食べ、目を離した好きにキャットタワーで爪を研ぎ椅子に上がる・・・。

あかん!

このカラー!!

楽は楽みたいだけど普段の動きと変わらず動くのでダメだ!

結局前に持ってた大きいカラーを使うことに・・・・。

食事の時や目を離さずいることが出来るときには小さいカラーと使い分けて・・・。

アーシアはアーシアで心配そうにニャーシアを見てるかと思えばイタズラをする(この時とばかりに・・)

アーシアは普段カラーをつけるのは大嫌いなのにニャーシアがカラーを付けたり外したりしてるのを見て自分も付けて欲しそうにするので付けるとご機嫌に・・・。

画像


画像


体が柔らかすぎるのか、カラーを付けていても傷の所に届きそうになるので注意が必要ですが・・・・。

幸い仕事中だけはおとなしく隣で寝ててくれますので助かっています。

まずはご報告まで・・・・。

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャーシアのその後 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる