過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使になったマロちゃんが、無事に天国へいけますように。

<<   作成日時 : 2010/11/16 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんに以前お願いしたマロちゃんのその後です。

スゴく、スゴく頑張ってくれました。

最期まで自分を大事にしてくれた人たちのことを忘れずに精一杯頑張って旅立ちました。

マロちゃんのママからメッセージを頂いていますので公開させて頂きますね。

2010/11/14 22:50
紗藍梦先生 土曜日(11/13)は大変お世話になりました。
マロですが、本日(11/14)のPM4:10頃に亡くなりました。
先生がおっしゃっていた通り、マロは夫の帰りを待っていました。
夫が帰宅してから約1時間後、急に苦しみ出し、その十数分後に息を引取りました。
昨日のマロは、夕方まで意識がなかったのですが、急に目覚めて、寝床でリラックスしている状態になりました。 お水を与えたところ、少しですが飲んでくれました。(先生の助言のお陰です。ありがとうございます)
今朝は、かなり衰弱が進行している様で、体は小刻みに震える様になりましたが、意識はしっかりしていました。 そして、夫が帰ってきて、マロをなでようとしたら・・・・ 急にマロが歩き出したのです。
「今、気分じゃないの!触らないで〜。」とちょっと怒った感じになり、夫から離れていきました。
それを見た夫は、「何だ・・ マロ、まだ元気じゃなか。」と拍子抜けしていました。
が・・・ その一時間後にマロは天国へ旅立ちました。 あのマロの夫に対する最期の行動は、きっと「僕はまだまだ元気だもの! ...

字数に制限があったためココまでしか残っていませんでしたが・・・。

みなさんのお祈りも効果があったようで本当に最期まで良い子でした。

今度は無事にマロちゃんが天国までいけるように、またみなさんのお力を拝借したいと思います。
よろしくお願い致します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天使になったマロちゃんが、無事に天国へいけますように。 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる