過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のドジは予想がつきません・・・・。

<<   作成日時 : 2010/09/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝5:00頃、トイレに行きたくなって目が覚め、無事トイレから出る時にドアを閉めたら何故か右手が出遅れた(?)ようで・・・。

ドアに右手を挟んでしまいました・・・。

右手と言っても中指!!

スゴい激痛!!

出血も結構酷く、止まらないし眠れない・・・。

とりあえず止まったかなと思った頃に寝て、10:00からはお墓参りに行く予定だったのでそれまで寝た。

一端10:00頃止まったようでバンドエードを貼って墓参りに行ったけど、また血が出てきた。

ちょうどお箸やペンを持つと当たるペンダコが出来る場所。

深く切ってはいないようなのに血が現在も微妙に止まっていません・・・。

お箸が持てないのでスプーンとフォークで・・・。

ペンは持つことが出来ないので全く昨日から持っていません。

よく鑑定で
「霊感があるって良いですね〜失敗なんかあまり無いでしょ?羨ましい〜」って言われますが・・・。

とんでもない!!

こんな風に全く分かりません!!自分のことは・・・・。

以前、寝ぼけてて夜中にトイレの便座が上がっていることに気づかずハマってしまった事がありました・・(情けないけど・・・)

小さな失敗は数知れず・・・。

トイレネタが続き申し訳ないです・・。

あ〜痛いよ〜!!

画像


皆様にニャーシアのことでご心配頂きありがとうございました。

お陰様で少し気にならないようにはなりました。

安静にしてたら今のところ通院しないで良いようです(足のことは)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のドジは予想がつきません・・・・。 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる