実は…

全然更新をせず、アメブロのなうばかり投稿していました。

実はこの夏、正直に言うと、昨年からの治療が集中的に続いていまして、この暑さですから仕事以外は何もする気にならなかったのが現実です。

こんな時思ったのが
仕事があって良かった!

ハッキリ言って凹みました。

生まれて初めて努力しても結果が得られない事に直面しましたから。

でも仕事をしてる時は忘れられますし、仕事があって助かりました。

9月は投薬治療だけで10月中旬からまた本格的に始まります。

まあ本来前向きがモットーの私ですから頑張るしかないです。

何故こういう事を書いたかと言うと、「先生は悩みは無さそうで良いですね~」って言われたり私生活で関わる人たちもどうやら私は、お気楽に見られているようで…。

人間悩みのない人はいないですよ。

超えられる悩みしかやって来ないと思っていますから。

発想を変えることなのか、本当にその悩みをクリア出来ることなのか、自分の事は全く分かりませんが、分からないから面白いと考えるようにしています。

ゲーム感覚で自分の人生は楽しんでいきたいです。

これからブログは携帯で更新も出来るように設定し直しました。
※メルアドを変えていたため前はしていましたが今まで出来ませんでした

では今後ともよろしくお願いいたします。

画像

シャム姫達も暑さで、こんな感じ・・・・。

ブログパーツを無料で配布!あがり症を治療するコツ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック