あれから1年&お香とオリーブグリーンのこと

こんばんは~。

鑑定も終わりました。

1年前の6月23日よく考えると私は手術を受けてたんです・・。

結構大きな手術でしたが・・・・。

あれから1年、すっかり(?)元気にしております。

実は5月にも関連の日帰り手術を受けてたんですけどね・・・。

来月ももう一回あるかもです・・・しかし日帰りだし開腹手術ではありません。

開腹手術の跡もスッカリ分かりづらくなっています。

この一年で私がハマリ続けているのがお香

ほとんど毎日お香を焚いています。

お香の種類にもよりますが、精神安定浄化鎮静効果があるといわれます。

この季節、何か家の中が湿っぽく嫌な臭いがするような感じがする時にはスッキリします。

年末からはオーラソーマのお香が発売されたのでそればっかり使っていますが・・・・。

画像


簡単にポマンダーやクイントエッセンスの効能をお香で取り入れることも可能ですからお手軽です。

私はオリーブグリーンを最近愛用しています。

画像


本日の入荷商品たち・・・。

ここのところフラワーシャワー(ボディ&ヘアーシャンプー)が人気です。

ちなみにオリーブグリーンの効果(意味)は・・・・

苦しさや恐怖をハートから開放する。
平和的な方向性。
フェミニンズリーダーシップ。
競争ではなく共同創造。
自分にとって何が必要か、何が正しいのかを見つける助けをする。

この1年色んな変化があり今まで以上に色に興味が出てきました。

特に、焦りや闘争心が無くなり以前よりは穏やかにマイペースで一日一日を楽しみ直している状況です。

画像


今日のシャム猫・・・連日アーシアの皮膚病での通院・・・。
どうやらアレルギーが今になって出てきてるようで・・・。
集中して大きな耳が酷い状態・・・。
こんなとき思う・・・保険に入ってて良かった~!!

アメーバなうは毎日更新中。







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック