お弁当と角質とtwitterとキキちゃんの近況

今日は久しぶりに仕事に関わることが全く無い日でした~

朝は11:00~パソコン教室。

帰りは西友でお弁当を買って・・・。

本当にお弁当の価格破壊は嬉しいです

298円で立派なお弁当があり、本日は中華丼。

私的には同じ298円弁当でもイオンより西友の方がボリュームがありまして大好きです

その後2:00から月に一度の楽しみのマッサージ

60分2100円のチケットを頂いていたので行ってきました

それと別に足裏の角質ケアも。

何故か角質は気になるもので・・・堅くなると気になって・・・自分でケアって言っても限界があり行ってスッキリします。

以前に足の裏から体のが出てその毒が固まったものが角質と聞いた過去があり・・・それから妙に敏感になっています。

御蔭様でこの年齢ながら足裏はツルツルです

全く話は変わりますがtwitterも始めました。

とはいっても以前からやっていたのですが、前のは削除し新しく再スタートしました。

最近「先生、最近ブログの更新が無いですが大丈夫ですか・・?」とご心配を頂いていますが・・・興味のある人はtwitterでも検索してください。

探せなかったら私に聞いてください。

お知らせいたしますし・・・。

大雑把で典型的O型人間の私には140字のつぶやきの方がお手軽な時もあるもので・・・・。

画像


これがシャム猫の絵の描いたチョコ。

今年のバレンタインデーは全てこのチョコをプレゼントしました。

中身は結構普通っぽかったけど・・・。

今日は色んなところでバレンタインチョコは半額でした。

元値が高いので結局買いませんでしたけど・・・。

画像


今日のシャム猫・・・関西地方は久々の晴れ。
シャム姫たちは今日も一緒にお昼寝中。
ニャーシアは9日で8歳になりました。
人間で言うと48歳、いつの間にか私よりもすっかり熟女になりました。
※私はこの歳になっても落ち着きが無いため熟女の片鱗もありませんが・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ペットブログランキング
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら


キキちゃんの近況少しずつ回復に向かっているご様子です
頑張れ~♪キキちゃん

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック