過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新と・・・・

<<   作成日時 : 2010/02/13 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

また一か月更新せず・・・。

先週はのどの調子を壊し変な声になったり咳で困ったり・・・。

そんな中、早くも確定申告を済ませてきました

今年は税理士さんが来ていないので私が全て終わらせました。

って言っても私の分だけ

納税協会の御世話になって完璧に仕上げました。

占い師でもキッチリ申告しているわけで、一円の誤差もなく申告は終わりました。

他の仕事もあるのでややこしいけどしっかりと終わりました・・・。

かなり痛い税金の納税となりますが納めなければならないので納めますが・・・・。

話は変わりますが明日はバレンタインデー。

ここのところ鑑定でもバレンタインデーの話題によくなります。

私自身ここ数年全く縁はないですが、今年もシャム猫モチーフのチョコレートを購入しここ一週間お世話になる人とお会いする機会があるときにお渡しするくらいで・・・。

また、明日以降にシャム猫チョコの写真をUPしますね。

シャム猫と言えばフランス製のシャム猫のピンズを手に入れました〜♪

まだまだ私のシャム猫コレクションは増えそうです。

画像


今日のシャム猫・・・新しく購入した任天堂DSのLLのカメラで撮ってみました。
結構きれいに撮れた感じです。
ちなみに今、DSで般若信教心経入門に凝ってます。


★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ペットブログランキング
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら


チッチ君の近況
画像


色々心配をお掛けしましたがチッチ君はエリザベスカラーも取れてすっかり元気になったそうです。
本当に皆さまありがとうございました。

次のSOS
totomamaさんからメッセージをいただきました。

・・・・・. また、先生と皆様のお力をお借りしたいのですが... 年末に、ちょっとした油断(猫達の運動会)で以前皆さんに願っていただいて、無事帰ってきた迷子のネネの子供(キキ)がトバッチリで火傷をしていまいました。 怪我をした場所が悪く、右足の股の裏からふくらはぎにかけてひどくなり、よく動く場所の為、治りが悪く、昨日縫合して皮膚をくっつける手術をしました。とても辛い思いをさせてしまっています。一日も早く回復しますようにと願っております。よろしくお願いいたします<m(__)m> 新年早々勝手なお願いで申し訳ございません。

キキちゃんが早く良くなるようにまた皆様で願っていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。


名刺印刷屋が送る駅弁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新と・・・・ 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる