カピバラが気になる・・・・。

またまた更新できず・・(せず・・?)もう11月も半ば・・・。

相変わらず忙しくはしていますが、
今年もあと1ヶ月半と言うことで来年の年賀状に使おうとトラの写真を撮りに姫路セントラルパークへ行ってきました。

トラと言ってもホワイトタイガーが目当てです!

画像


ホワイトタイガーは室内からしか見れなかったため、ガラスが反射し・・・。

残念な結果に・・・。

ホワイトタイガーってスゴく前から好きでインドでは神の化身と言われたり、姿を見た人には幸運が訪れるという伝説があるらしく・・。

中国の神話によると、ホワイトタイガーは縁起が良いとされる天の四霊のひとつらしいです。

目は綺麗なブルーで(シャム姫達とも同じ)美しい~!!

トラは撮ったけど・・・イマイチ・・・。

チーターが良い感じで
画像


やはり私はネコ科が好きなようです・・・。

しかし、今回心を奪われたのがカピバラ!!

画像


このヌボーッとした風貌で、私の前をマイペースで歩き私の行く手を防いだり・・・。

ひょっとして私はカピバラにバカにされてる?!
って思うぐらい・・・。

思わず触ってみると堅い!!

毛が堅い!!

何~?」って感じで振り向くカピバラさん・・・・。

後で聞いてみてビックリ!!

私の体重より重いカピバラさんもいるんだとか・・・。

今、私の携帯の待ち受け画面は遠藤憲一さんと哀川翔さんのBLACK MAFIA完結編(某会員特典)から
カピバラさんへ・・・。

あ~意外なことになってしまいました・・・。

しかし、今日はカピバラさんと出会い大笑いが出来た貴重な1日でした。

本当の目的はホワイトタイガーとモスクワイリュージョンサーカスだったのに・・・。

画像


今日のシャム猫・・・本格的に寒くなり、新しく購入したヒーターの上でおとなしいシャム姫達・・。

ホワイトタイガーの写真撮影が失敗に終わり、今年はシャム姫達をモデルに年賀状を作ることになりそうです。
前の寅年の時はトラ猫のアカちゃんが主役の年賀状を作りました。

あれからもうすぐ12年・・・。
12年の間に色々なことがありました・・・。
まさか私が・・・占いを仕事にしてるとは・・・。
人生何があるか分かりませんね・・・。
12年前はニャーシアもアーシアもまだ生まれてはおらず(もちろん)、初代ニャーさんとアカちゃんと一緒にいました。
12年後の今、初代ニャーさんとアカちゃんに性格や行動がソックリなニャーシアとアーシアと暮らしているなんてホントに不思議・・。

実はここのところ自分の中で何か流れの悪さを感じていたのでこんなに大笑いが出来てスッキリです。

また明日から頑張って仕事をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。



★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ペットブログランキング
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック