過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急事態!!アーシアの兄弟のチッチ君の危機とお願い

<<   作成日時 : 2009/09/24 17:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

本日は諸事情がございまして、お昼は鑑定をお休みさせて頂いています。
9月はほとんどが火曜、金曜のお休みでしたが(祝日はお昼は鑑定していますが・・)
10月から曜日等の変更がありますので待機スケジュールをご覧下さい。

本日はお休みを頂き、諸々の用事をこなしていましたが、
突然心配な出来事が飛び込んできました・・。

またまた皆様のお力をお借りしたく思います。

実はアーシアの兄弟のチッチ君が大変なんです。

事の始まりは9日の朝、
チッチ君がドアの隙間(上)に足を挟まれ宙づり状態になっていたらしく、異常事態を感じスグに病院に行ったそうなのですが・・・・

骨折は免れたのですが右足を脱臼して直ぐに手術・・。

9日の深夜に(日付は10日に変わっていましたが)アーシアが、カーテンのレールに足が絡まり取れなくなり大騒ぎで、何とか取れて今は何ともないのですが・・・。

この時アーシアは今までにないような怒りようでビックリしました。

アーシアは人に怒ったり向かっていくことは皆無なのですが・・・。

その後何とか自分で取れたみたいで走り回っています・・・。

幸いカーテンレールの直ぐ側にキャットタワー(我が家のは大きく天井まであるタイプなので)があったため、上半身はキャットタワーに乗っかり身体の重みを足に受けずにすみました。

11日にはブリーダーさんとそのことをメールでやり取りし『同じ日に生まれたからって不思議だ〜』と思っていたのですが・・・・。

今日メールを頂いてビックリなんです!!

22日から高度医療センターに入院していたそうで・・・

足を治すには外部を固定し関節を使えなくする手術の方法しかなく、
この手術に失敗したら足を切断すると言うことで・・・。

今、手術中のようなのです。

東京都葛飾区のチッチ君の手術の成功と手術後の回復を祈って頂けないでしょうか?

本当にブログに書いてきたワンちゃんやネコちゃんたちは不思議な力をみなさん頂いたようで、本当に感謝しています。

画像

※子猫の時の写真です。

最初アーシアを見つけたときはチッチ君と一緒に写真に写っていました。
スゴく可愛くって、主人はチッチ君の方が可愛い〜♪って言ってたぐらいで・・・。
世界の猫図鑑にも一緒に写っています。
本当に自分の子のように心配です・・・。

画像

※最近の写真(右側がチッチ君です)

よろしくお願いいたします。



★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急事態!!アーシアの兄弟のチッチ君の危機とお願い 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる