過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行2日目&岡山のMさんからのメッセージ

<<   作成日時 : 2009/05/14 10:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はまたまた5:00起き!

旅行に行くとあり得ないほど早く目覚めます・・。

それからまたお風呂!

しかし入浴中の人も多かったです。

その後時間をもてあまし・・通常ならあたりを散歩したりするのですが、今回は全く何もないので部屋でテレビを見ていたら知らないうちに眠ってしまっていました。

8:00前に朝食。

それから9:30頃に出発して足湯へ。

虫が湯の中にイッパイ死んでいたので・・虫の死体と混浴する気もないので今回は断念・・・。

その後、梨の記念館へ。

入場料が300円と格安な割に中身が充実してて試食のコーナーもありスゴく美味しい梨を頂きました。

通常で購入すると一個1500円はする梨も試食できました。

梨のチョコレートも食べ、美味しくって感動です!

果物嫌いの私ですが(イチゴやミカンさえもダメで・・)梨とキュゥイとメロンはかろうじて食べれます。

梨が好きになりました〜
秋には梨狩りをする予定が出来ました(予定は未定ですが・・)

画像

この写真は梨の実です。

その後中国庭園の燕超園へ。

画像
画像
画像


2枚目の写真は私が写っていますが・・・。

中国雑伎団のショーもあり入園料400円(割引券を使い)は安い!

画像

一番前のど真ん中で見ることが出来ました〜♪

雨も降ってきて
※私が旅行に行くと9割ぐらいの確立で雨に遭います・・・。

蒜山高原近くのハーブ園と、天の岩戸伝説の所へ行くことが出来ず(時間的にも燕超円でゆっくりしすぎたので厳しかったけど)下道を通って帰りました。

19:00にシャム姫達を迎えに行くとニャーシアが嬉しさのあまりお漏らし・・・・。

※コレを嬉ション(ウレション)というそうです・・。
今回2回お漏らしをしたようで・・・。

その模様は近日中にニャーシアとアーシアのカギシッポで書きます・・。

シャム姫達にとって私たちの旅行は最大の苦痛のようです・・・。
(シャム姫達のことを思って一泊にしているのですが・・・)

前回紹介させて頂いたジャニーちゃんの飼い主の
岡山のMさんからメッセージが届いています。

今回はこのように愛犬ジャニーを取り上げてくださり本当に感謝しております。
又この記事を拝見してお祈りくださっている方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あれからジャニーもゆっくりですが歩くこともできるようになり、食欲もでてきました。
ただ薬を飲んでいるせいかやたらと喉が渇くようで、又なかなか寝付けないようです。
獣医さんと今後も相談しながら模索治療が続きますが、何とか再発しないことを祈っています。(もちろん他の病気もですが・・)どうか先生、皆様お力をお貸し下さい!!!!!!!!宜しくお願いします!
又、神戸のルルちゃんの飼い主さん・・・本当に痛いほど気持ちよくわかります。
ルルちゃんも頑張っているので飼い主さんも頑張ってくださいね!
岡山から強くお祈り申し上げます!

鑑定中も皆様が同じ思いで祈ってることをお聞きしています。

本当に有り難うございます。

ジャニーちゃん、ルルちゃん、そして病気で苦しんでいる子たちが少しでも楽になることを願っています。

画像


★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら




★市場より直送★贈り物に!大玉サイズの梨!◆お歳暮特集◆新高梨 岡山産8?9玉 化粧箱入り
あっぱれ新鮮組
産地 岡山 数量 8?9玉 送料 通常(計3,800円以上で無料となります) 箱の形状 (柄は変更さ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行2日目&岡山のMさんからのメッセージ 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる