休みは完全なインドア派&大阪のダイちゃんの御報告&夢について

今日はお休みを頂いております~
明日からゴールデンウィークに入る人たちもいらっしゃるようですね。

優さんのゴールデンウィークの休みは
 5月2日~6日になります。
※この近辺、私のスケジュールも若干の変動がありますので待機スケジュールの確認をよろしくお願いいたします。

しかし、5日間のお休み・・・全く私には予定がございません!!

人混みが好きではないため多分家から出ないでしょう・・・。

家の用事もありますし・・・。

通常でも土日祝日は一切外に出ることがありませんが・・・。

ここのところ休みもワンパターンで、起きるのが昼頃、外に昼食を食べにいきTHUTAYAでDVDか漫画本をレンタルし100均でお菓子とコカコーラZEROを買ってシャム姫達と。まったり過ごす・・・。

それ+撮り貯めしていたドラマの録画を見る。

この春は面白いドラマが多くって・・・。

月曜日=なし
火曜日=白い春(面白くって1時間が早い!!)
水曜日=アイシテル~海容~(問題が深い・・・)
木曜日=夜光の階段(何回か2時間ドラマ化され見ましたが、また見てしまっています)
木曜日=BOSS(天海祐希さんのドラマはホント面白い!)
金曜日=湯けむりスナイパー(遠藤憲一さんテレビ初主演です♪)
土曜日=なし
日曜日=なし

これだけ見たいドラマが多いことはホント珍しいです・・。

画像


今日のシャム猫・・今日もニャーシアは私がレンタルしてきた漫画本の上で寝て妨害します・・。
ちなみに私は女性向け漫画より男性向けの漫画が好きです・・。
唯一昔読んでた女性の漫画はガラスの仮面とベルサイユの薔薇・・(時代が分かりますが・・)

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

前回皆さんにお願いした大阪のダイちゃんの御報告です・・・。

ダイちゃんのママのHさんからコメントを頂いておりますので一部抜粋いたします。

今朝、だいちゃんは天国に行きました。昨夜は苦しそうでしたが、亡くなる前は穏やかな感じで、苦しまずに旅立ちました。
・・・・・ お祈りして頂いた皆様にお礼を伝えてください。だいちゃんは旅立ったけど、皆さんの気持ちはちゃんと届いてました。
皆さんのお陰で、ビックリする位頑張ってくれたし最後は苦しまずに旅立つ事が出来ました。
私も心強かったし、感謝の気持ちでいっぱいです。私もだいちゃんも心からありがとう♪って気持ちでいっぱいです
(^^) 本当に本当にありがとうございました。
また黒猫ちゃんが見つかるように、私もだいちゃんもお祈りしています。
ネネちゃんの出産おめでとうございます(^^) ・・・・・。


4月12日の夜にコメントを頂きました。
本当に皆様有り難うございました。

Hさんも早く今までの元気で明るいHさんに戻ってくださいね。

本当にお別れは何回経験しても慣れるものではありませんし私も人一倍辛さは分かります・・。
しかし、それに懲りず私も縁有って猫たちとの生活を続けております・・。
多分私は私が元気な間はず~と続けると思います・・・。

画像


話は変わりますがみなさん夢ってありますか?

恥ずかしながら私もとてつもない夢があります。

昨日読んだ本の中でちょっと気に入った一説がありました。

夢が大きすぎていきずまったり、夢を持ち続けることが大変になってしまったら、その夢があったから歩んでこられた道のりを振り返ってください。

夢は、それに注ぐ愛情が足らないとフラストレーションに変わり、中途半端に諦めると後悔に変わります。


~幸福純度100%の自分を生きる本~より

何回も挫折しかけた私にスゴく響いた一説でした・・・。

みなさんの参考にもなればと思います。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック