【ブログ番外編】富山から埼玉へ引っ越ししてきた黒猫ちゃんが行方不明&ネネちゃんの近況

こんにちは。

本日は通常のブログではなく、またもや緊急事態発生!!

長年住み慣れた富山から埼玉へ引っ越ししてきてスグに黒猫ちゃんがいなくなりました・・・。

もう2日経過しているようで・・・。

飼い主さんは、いつでも帰ってこれるように出入り口は開けたままにしています・・。

埼玉に引っ越してきて車や人が多く心配です・・。

この黒猫ちゃんは丸顔(意外に黒猫ちゃんはシャープな顔立ちがおおいですが・・・)少し白いポイントがついているような・・。年齢は4歳。

ダイちゃんと共に無事を祈って頂きたく思います。
お願いいたします。
※今後写真があればコメント欄からご連絡頂ければ掲載可能です(コメント欄は公開されませんので、ご安心下さい。

ダイちゃんへのご協力、みなさん有り難うございます。

画像

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

以前このブログで、みなさんに無事を願って頂いた兵庫県の尼崎のネネちゃんの飼い主のtotomamaさんから近況報告がありました。

小さな子猫のネネちゃんが帰ってこなくなり数ヶ月して無事ご帰還したトラ猫のネネちゃんです。
※当時写真も掲載。

無事ご帰還した御報告もさせて頂きましたが、

44日に4匹の子猫を無事出産されたみたいです

って数字は私は昔から好きな数字でして・・・。
安定や土台や基礎も表すそうです。

関係ないけど私の好きなアニメ侍ジャイアンツの番場蛮の背番号も4でした。

関係ないついでに、昨日お客様とお話をしているとき、何を脱線したのかウルトラマンの話になり、お客様はウルトラマンにウルトラの父や母がいることは知らず、初めて聞いたそうで・・・
現在ではウルトラマンは8人兄弟でウルトラの星に住んでいることも知らなかったようで大爆笑されてしまいました・・・。
スゴい世代ギャップを感じました。

ちなみにお客様は20代半ば・・・もちろん私はアラフォーでして・・・仕方ないか・・・。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック