過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで初の不思議体験&緊急!!大阪のダイちゃんのこと

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:56   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
ここのところ時間帯が一定でなく申し訳ないです。
最近は公私ともにお客様が多く、時間に追われているのが現実です。

になりダイエットを心がけている私にとったらコレが問題でして・・・。
昨日は昨日でお客様が来られていたので、食事に・・・。
それがしゃぶしゃぶの食べ放題・・。

やっぱり歳のせいか焼き肉<しゃぶしゃぶの私です。

お腹イッパイ食べ過ぎ現在まで胃もたれが続いています。

そうそう、昨日食事した後、みんなでお茶を飲みながら家で団欒をしていたとき
不思議体験をしてしまいました。

時間は21:00前後でした。

その時間にがありお客様が2人我が家にやってくることになり、
それまで別のお客様を含み4人でオシャベリに花を咲かせていたのですが、私は玄関で靴を脱ぐ音がして廊下に黒い影を見たので
来た〜」って言ったのに誰も部屋に入ってこなかったので、
みんなが「違うやん〜!嘘ばっかり言って〜!」と3人に集中口撃を受け、数分後、2名の客様が到着。

その時に男性のお客様は、普段恰幅の良い人なのにその時は細く見え、その人の亡くなったお姉さんに似てるな〜って普段思わないことを思っていました。

そして普段と様子が違うことも疲れてるのかな程度に思っていました。

小一時間いたでしょうか・・・その人が帰るときには、いつもの豪快で恰幅の良い男性に戻っていたのです。

その人が帰ってから残った4人で話をしているとみんな同じ事を思っていたみたいで・・・。

同じように目で見て感じていたそうで・・・。

その後私の左肩がピリピリしてきてスゴく張ってきたんです。

それを他の人に言うと
また〜(笑)」と言うから「触ってみてよ」と言って触れさせた途端

一人は「ワ〜ッ!!」と号泣し、その次ぎに触った人も泣き出し、もう一人の人も泣きそうになり・・・。

後でその男性に聞くと、亡くなったお姉さんの家に立ち寄った後だったとか・・・。

春のこの時期、しかも4人で同じ体験をしたのは初めてでした・・・。

画像


今日のシャム猫・・・今日も午後からお客様で、ここ数日我が家にやってくるお客様に味を占め、ニャーシアまでお客様の前にやって来ます。
そして決まって言われるのが、アーシア=「綺麗な子ですね〜」 
ニャーシア=「キリッとした男の子ですね〜」男の子って・・・。
ニャーシアは女の子です・・・

ねこのきもちwebは右のシャム姫のバナーをクリック下さい。
こちらよりは更新中(?)です。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

緊急連絡!
またまた皆様のお力をお借りしたく・・・お知らせさせて頂きます。

岡山の猫ちゃん、兵庫のネネちゃんに続き、
今回は大阪のダイちゃんからのSOSです!

ダイちゃんは2月の後半から突然食欲が無くなり5キロあった体重が現在3キロに激減・・・。
人間で言うと20キロ近く減ったことになってしまいます。

飼い主さんは病院を何軒も回りましたが未だに原因が不明で治療方法も分からず・・・。
今日も病院にいってらっしゃいます。

アメリカンショートヘアーで10歳のダイちゃん、今まで病気らしい病気はなく元気だったみたいです。

以前、ここで皆様に告知させて頂き多くの方々が祈ってくださった結果、
良い御報告が出来てきました。

今回はダイちゃんの事を皆さんで祈って頂けませんか?

よろしくお願いいたします。

※猫ちゃんの事で皆さんに告知したいことがあれば、どなたでも御報告下さい。
出来るだけ猫好きさん一丸となって助け合いましょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで初の不思議体験&緊急!!大阪のダイちゃんのこと 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる