頑張りすぎていませんか?&ブログタイトル決定&扉の向こうは?

一週間が早くって更新しなければと思いながら数日が過ぎ・・・もう3月

私はと言うと忙しさに曜日も分からず時間だけが過ぎていましたが・・・ここ数日まとめてリフレッシュが出来ました~

この間は久しぶりに美容院に行き何を思ったかショートカットにしてしまい(肩より少し短いぐらいですが)・・・。

天パの私は現在ベティちゃん状態です・・・。

しかし、美容院に行くと美容師さんと2時間強本音トークが出来るのでストレスも解消されます(完全予約で猫好きで同年代の美容師さんのため)

昨日は昨日でマッサージ!

コレは大好きで、最近フィットネスに行けていない私は身体がコリコリ・・・ヒドい事になっています

昨日は90分コースで足ツボ40分、ボディ50分。

ホントに足ツボは泣きそうなぐらい痛いけどその後の心地よさがたまりません~

しかし数日で元通りになり重い体に逆戻りですが・・・・。

皆さんからはよく自由気ままに生きてるように思われ楽天的に思われてはいるようですが結構ネガティブの塊になるときも多く、こんな風にデトックスを必ずします。

鑑定でも
頑張りすぎてる人たちが息切れしてる状態の時もよく拝見します。

ずーと
頑張りすぎてしんどくなって悪い状況を自分で引き寄せてしまって。

悪循環はどこかで
断ち切らなきゃいけません!

ずーと頑張ってきたんですから一日だけでもやりたいことをやって自分のために使う日を作っても良いんじゃないですか?

それでリセットして頑張りましょうよ!

一日ぐらい自由にしたって
そんなに悪く変わりませんよ!

それより今後のために出来るだけ多くのパワーを一日で蓄積しましょうよ!

って思いながら最低1ヶ月に一回はリフレッシュしている私です・・・・。

画像


今日のシャム猫・・・今日は頭をくっつけて寝ています・・・。

ねこのきもちから今度のブログの詳細の書類が送られていました。

ブログ名はニャーシアとアーシアのカギシッポ。
私のねこのきもちのブログでの名前は紗藍梦→しゃあむになります。

とりあえず月6回の更新の契約なのでがんばります!(もちろん出来るだけこちらも)

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

今日は久しぶりに心理テストを!

あなたは今扉の内側に立っています。
扉を開けるとそこの誰かが立っていました。
それは知り合いの誰でしょうか?

私の答えは誰も立っていなかった・・・。

何が分かるかというと
今一番必要な人物が分かるそうです・・・。

誰も立ってなかった私って・・・。
誰も必要ないってこと・・・・?



下記のブログ気持玉のクリックもお願いいたします

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック