過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日のトラウマとオリジナルシャム猫&天使が祈りを聞き届けてくれる日

<<   作成日時 : 2009/02/25 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

本日も鑑定第一部(15:00〜19:00を勝手にそう読んでます)終了いたしました。

いつも有り難うございます!

私には今月曜日のトラウマというのが出来てしまいました・・。

まあ、人に言うと笑っちゃうようなことなので、あえて触れません・・・
(分かる人には分かると思うのですが)

私にとっては初ショックのことが先週あったもので・・・。

そのトラウマを埋めるように熱中してるものが出来ました!

以前、2月中に、またもやコリもせず
オリジナルシャム猫グッズの作成をを無謀にも挑戦すると言ったと思うのですが、出来ました〜♪

それにハマってしまってる今日この頃・・・。

ニャーシアもどきやアーシアもどきが数体出来上がっています。

それが羊毛フェルトで作るマスコット。

17日(火)に明石でマンツーマンのレッスンで教えてくれる教室があったので参加させて頂き丁寧に教えて頂きました。

とても素敵な先生で楽しく教えて頂くことが出来、制作時間2時間強で初マスコットがコレ!

画像


アーシアタイプです。

バックが不自然ですが嬉しくって帰りの電車のホームで写メを撮ってしまった(バカな私・・)

そしてコレでは飽きたらず2日後完成したのがニャーシアタイプ(目がニャーシアより大きいのがチョット・・)

画像


その後再度アーシアタイプを作り直し、並べてみると我ながら進歩したなと感心・・・。

月曜日のトラウマを思い出さないように熱心に作り続けています・・。

今日のシャム猫・・・今、2匹で暴れ回っているため写真は断念・・・。
またもやニャーシアの状態が今ひとつのため薬が一種類増えました・・・。
明日尿の再検査の予定です。
しかし、食欲もあり、元気もある。
先生も不思議がっています。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら


ニャーシアもこんなですが私も、昨日は病院で点滴・・・。
まあコレは元々気管が弱いので過労とストレスが溜まったら行くんですが・・。
今日は今日で歯医者です。
コレも定期的で2年前からコンプレックスでもあった歯のお手入れに通っています。

昨日、今日、病院の待ち時間で読んだ本の中の面白いものがありました。

天使が特に祈りを聞き届けてくれる日が年に5回あるそうなのです。

誕生日、誕生日の翌日から73日目、またその翌日から73日目というようにその時が守護天使との接続が容易になるそうで・・・。

もちろんそれ以外も守護天使は必ずいるのですが接触不良の状態も多いようなのです。

願いが人一倍多い私には朗報です。

みなさんも試してみたらどうでしょう?



下記の気持玉のクリックもお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日のトラウマとオリジナルシャム猫&天使が祈りを聞き届けてくれる日 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる