確定申告もバレンタインも終わった・・・&鑑定での注意事項等

こんばんは。
いつものように鑑定が終わりました。

今日から確定申告が始まりましたよね~

今年は例年になく終わってるんです!

12日の日に!

もちろん占い師だって確定申告は必要な訳で毎年一円の誤魔化しもなく申告しております!

早く受付をしてくれるのを今まで知らなくって、今年は空いてる間に税務署からe-taxを使っての申告方法をマンツーマンで教えて頂きました。

こんなに空いてたことは初めてで、いつも混雑し行くこと自体がストレスで・・・。

決算書なんかも税理士さんの記帳指導を夏以降毎月受けていたお陰で楽々で!

しかし、自分の確定申告は終わっても残るは我が家の分・・・・。

どうせ誰もしないので私がすることになりそうで頭が痛い日が続きそうな予感です。

確定申告前に税務署へ行くと空いてるし税務署員さんたちも親切で助かりますよ~。

ここ数日鑑定で話題が多かったのがバレンタインデーの話。

私も14日近辺に出会う人には義理チョコは数個購入するのですが
今年も同じチョコレートを。

結構コレが好評で私からと周りの人たちも分かるようで・・・・。
もちろん美味しいです。

ここ数年私の定番がこのチョコレート
画像


シャム猫のイラストが可愛いビアンクールのチョコレートです!
ニャーシアっぽい猫のイラストで、3種の味があります。

画像


コレが主人が頂いたチョコレート。
全て私関係の人たちからの義理チョコです。
数日で私の胃袋に消えていく予定です。

今日のシャム猫・・・このようにリボンにスゴく興味があるようで・・・(2匹とも)。
そのままにしていてリボンが現在ボロボロ状態です・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

本日は鑑定時のことで・・・・

ここのところチョット困ったご質問を受けることが多々あります。

占いでどうしても答えてはいけないこと答えられないことの鉄則があります。

・人の生死

・紛失物の在処

・行方不明の人の居所

・私にはお友達同士、ご夫婦、親子等の関係の方が共にお客様の場合が多くあります。
関係者の人のご相談内容は絶対にお答えできませんし、
しません!

・人の気持ち(お相手の気持ち)を変えることなど不可能ですのでご了承下さい。
※人間が人間の気持ちを操ることはあり得ません。
そんなことが出来たら世の中大変です

ご希望に添うようにアドバイスなら出来ます。

そうそう、この間ニャーシアの誕生日でしたが以前行方不明だった猫ちゃんのネネちゃんも同じ誕生日だったようで

みなさんもお誕生日の子がいらっしゃったらコメント欄からお知らせ頂ければご紹介いたします。
※メッセージ欄からは写真も貼付できます。
【注意】メッセージ欄とコメント欄は異なります。



下記の気持玉のクリックもお願いいたします。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック