過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス&最近の鑑定で思うこと&ちょっとお知らせ

<<   作成日時 : 2008/12/25 19:14   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス〜\(^O^)/

もうクリスマス・・・。
そして来週はもう2009年でお正月ですね。

しかし今年は早かった・・・。
何が何か分からぬ間にもう一年が終わり・・・。

クリスマスも私はいつものようにお仕事をさせて頂きました。

若い頃と違い、この歳になり、子供もいないアラフォー女の私は通常の日常と変わらず・・。

23日は夜は鑑定をお休みしていて外食はしましたが回転寿司・・・。

クリスマス前の回転寿司の21:30は驚くほど空いていました・・・。
ガラガラ状態・・・・。

もちろん店内はカップルの姿はなく、お一人様のおっちゃんが3人ぐらいに、家族連れが1組に私たち・・。

あ〜15年以上前はクリスマスが待ち遠しかったものです・・。

どこで食事だろうとか、プレゼントは何だろうとか・・。

時の流れは恐ろしいもので全くここ数年、楽しいクリスマスとは縁がなくなりました。

昨日は昨日で朝から歯医者。

虫歯ではないですが定期検診とお手入れがここ一年ぐらい前から月一回通ってます。

ケーキは100円ケーキをとりあえず家族父母の分も合わせ8個(一人2コ計算・・)

父母へのプレゼントはユニクロで・・。

オードブルは出前と・・・とりあえずここ数年のお決まりのクリスマスイブに、今日25日は朝からニャーシアのオシッコを持って病院へ

私ってメチャクチャ普通〜!!
って変な実感が・・・。

私はこんな感じですが皆さんは良いクリスマスを迎えられましたか?

鑑定でもここのところチラホラ良い御報告を聞けて皆様の嬉しかった話を聞いて勝手に自分も幸せな気分に浸っています。

あ〜コレってこの仕事ならではの気持ですよね〜♪

皆さんには感謝です!

画像


今日のシャム猫・・今日はクリスマスだからサンタのコスプレで写真を撮りたかったのに〜!!
去年は帽子もケープも可愛く(?)着こなしたシャム姫達を見て頂きましたが今年は無理でした・・。
アーシアは帽子は脱げてしまいますが、何とかケープは着てくれました。
ニャーシアはケープさえも着せた途端脱いでくるし・・・。
毎年の私の密かな楽しみも今年のシャム姫達は裏切ってくれました(T.T)

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら


ココで最近思うこと・・・。

自分の個性って何ですか?

自分の持って生まれてきたものは何ですか?

誰でも得意なことや人と違う事って持ってるはずです。

人と同じじゃなくって良いじゃないですか。

持って生まれた質を延ばすことの方が簡単ですよ。

楽ですよ。

人と同じでフィールドで点数で評価されていた学生時代とは今は違うんですよ。

持って生まれたモノに気づくともっと楽に楽しく生きられますよ。

既に持っているモノに目を向けましょう。



鑑定でよく思うことです。

実は私も数年前までネガティブの塊だったから、自分が気づいて変われたから言えることです。
気になったらで良いです。

考えてみてくださいね。

お知らせ
来年度より若干鑑定時間の変更があります。

夜は変わりませんが
お昼15:00〜19:00という鑑定時間が多くなりますのでよろしくお願いいたします。

ホームページ製作・制作



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス&最近の鑑定で思うこと&ちょっとお知らせ 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる