帰ってきています&またもや破壊&心理テスト

ご無沙汰しております。
関西地方は今日は冷たい雨が降っています・・・。

皆さんからご心配頂いていたニャーシアなのですが、
先週退院しました~!

何故退院した時点でお知らせしなかったかというと、実は先週は一時退院だったんです。

数値は安定してきてはいたのですが、ご飯を食べず、嘔吐と下痢の繰り返しで弱っていたので家に連れて帰って環境が変わればと言うことで様子を見るために連れて帰り、今日また検査に行きました。


ご飯も退院した次の日からアーシア以上に食べるし、下痢も止まり、今ではアーシアと追いかけっこの毎日。

鑑定中もいつも通り仕事部屋に乱入してくるありさまで・・・。

しかし今ひとつ腎臓の数値が良くなかったので食事療法と投薬を少し続けます(自宅で)。

週に一回の通院で今のところは大丈夫そうです。

腎臓病は高齢になる猫にとって向き合わなければイケナイ病気の一つでもあります。

約2年ぶりに、またもやニャーシアで腎臓病と向き合わなければいけないようです。

しかし今回の入院、一週間で144880円!

ニャーシアは保険に入っているので74880円で済みました・・・。

それにしても痛い出費です。

アーシアも12月には保険にはいるため健康診断を受けます。

ホントに保険は助かりますよ~!

この場を借りまして
皆様、本当にニャーシアの応援有り難うございました~!

画像


そうそう。

今日また壊れました・・・・・。

今度は携帯電話でなく固定電話が・・・・・。

21時まで電気屋さんが開いてるので後で買いに行きます。

しかし、また・・・。

いくら必要経費で落とすと言ってもヒドすぎます・・・・。

本当に電気製品と相性の悪い私です・・。

今日の夜、ご予約を頂いているお客様は全員携帯鑑定のお客様のようでご迷惑をお掛けすることなく今回の災難を逃れることが出来そうです。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

久しぶりに心理テストです!

あなたの左斜め後ろに人が立っています。
その姿は影になっていてハッキリ見えませんが、あなたの知り合いの誰が立っていると思いますか?


さあ、誰を思い浮かべました?

それはあなたが不信感を抱いている人物なんだとか・・・・。

私もやってみましたが納得の結果が・・・・。

メチャクチャリアルに出ました・・・・。

まあ、あまり気にしない私ですが・・・(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック