ニャーシア頑張れ~!

今回もまた更新に時間がかかってしまい申し訳ないです。

何かとバタバタした毎日を送っていて、ゆっくりしたかなと思ったとき
ニャーシアが体調を崩し本日入院しました。

土曜日は特に問題はなく、鑑定中も仕事部屋に自ら入ってきて(受け持ちが決まっていてニャーシアはドアを開け、アーシアは引き戸を開ける)アーシアと遊んでいました。

日曜日は、おとなしかったけど寒いからかな・・?って思っていました。

しかし、ニャーシア仕事部屋には来ず・・・。

仕事が終わったら普通だったので気にならず。

昨日、お昼のご飯の時にあまり食べなかったから気にしてはいましたが、夕方大好物の缶詰を食べさせても少ししか食べず、元気がなかったけど病院の時間が終わっていたので今日連れて行きました。

夜は通常通り、アーシアと、私と朝まで同じ布団で眠りました。

行って検査すると肺に少し異常があり、体中にガスが多めに溜まって、腎臓の値がよろしくない・・・。

点滴や注射を集中的にし、検査もするため入院です・・・。

我が家は毎年誰かの入院が続きます(去年はアーシアの避妊手術ですが・・)。

良くなれば週末を目安に通院に切り替える予定ですが・・・。

あ~!いくら私でも予想外!!

まあ、早く気づいたみたいなので少しは良かったですが・・。

ニャーシアはまだ6歳、来年2月で7歳です。

アカちゃんが17歳近くまで生きたので、まだ10年は一緒と思ってたのに・・・。

しかしそんなことは言ってられません。

悪いことをイメージするのはニャーシアに申し訳ないので良くなって退院することをイメージします!

日頃皆様に言っているようにプラスのイメージが良いことを引き寄せてくれるから頑張ります!

明日から、毎日早朝病院が開いたら面会に行きます。

ちょっとハードですが約2年前アカちゃんの闘病生活があり入退院も繰り返していたので今回も乗り越えます!

その時も鑑定中はプライベートは切り離すことが出来るので本当に仕事には救われました。

だから今回も鑑定には影響しませんのでご安心を!

ご予約に穴を開けることはしませんので!

周りからは一卵性親子のように思われる私とニャーシア(ニャーシアの顔は主人と似てますが・・)。

だからニャーシアもプラス思考で頑張れるでしょう!

画像


★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

優にメールを頂いたお客様へ(お名前の記入が無かったので申し訳ないです)
ネネちゃん(迷子の猫ちゃん)のことを気に掛けて頂いてたようでありがとうございます。
無事totomamaさんの元へご帰還されました。
本当にお気遣いありがとうございました。

{お願い
メッセージ欄より占いの相談メールを頂くことがありますが、
お客様全ての人に対して公平に対応させて頂いておりますので
完全にお断りしています事をご了承下さい。
※皆様に伝えて欲しいこと等は通常通りメッセージお待ちしています。
基本的には記事の下の欄のコメント欄をお使い下さい。

この記事へのコメント

紗藍梦
2008年11月11日 23:15
コメントを書いて頂いた皆様へ・・・全て拝見しております。
いつも温かいコメントありがとうございます。
落ち着いたらコメントのお返事も再開させて頂きますね。

この記事へのトラックバック