最近子供に関わるな~&どうなりたいかを明確にする事

こんばんは。
気づけば10月も20日を過ぎ、涼しくなりましたね。

またまたバタバタしてたのがちょっと昨日で一段落・・。

昨日は久々に小学生時代の同級生達とランチでした。

子供が中学生だったり、高校生だったり、昨年生まれた子がいて連れてきてたりと・・。

子供のことでひとしきり盛り上がった上に

次ぎに向かってくる話題の矛先は私・・・

「早く子供作らな~」

「年齢的に限界やで~」

「子供可愛いで~」
と・・・。

そう言った上にお決まりでどの集まりでも言われるのが私には
子供がいるイメージがないとか・・・。

ハッキリ言うと良い意味、悪い意味含めて

生活感が無いのだとか・・・・。

家事をしているイメージも無いとか(しないけど)

実は我が家に従妹が出産して約一週間の赤ちゃんを連れて泊まりに来ています。
※従妹のお母さんは亡くなってて母が母親代わりのため。

今までは赤ちゃんって可愛いって思ったことは、ほとんど無かったけど
最近、動きとかが可愛いな~って思うようになった自分が不思議です。

欲しいなとは思いませんがね・・。

その他にも最近赤ちゃんと関わる機会が妙に多いのが不思議です。

画像


今日のシャム猫・・・アーシアの足の皮膚病が治らず少し体重も落ちたので、みんな(私、主人、ニャーシア、アーシア)で病院へ。
薬が苦手なアーシアは患部を毛刈りして注射を2本し、エリザベスカラーを着け帰宅しました。
その後、我が家に来た友人は「アーシアちゃんはエリザベスカラーまで似合うな~」と・・。
変な褒め言葉を頂きました。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

猫をクリックしてみてください




最近の鑑定で多いのがどうすればいいかが分からないと言うことをよく言われます。

どうすればいいかを考えるより、
どうなりたいかを考えたことがありますか?

どうなりたいかを明確にすると進むべき道、取る行動が見えてくると思います。

一番自分にとって幸せになれる方法を見つけるお手伝いをさせて頂きますので遠慮せず何でも話してくださいね。

私に気を遣うことは一切ありませんので。

他に色んな占い師さんを回って私の鑑定になる人も多いですが今までの人のイメージは捨て自然体でお話下さい。

同じ目線で、こちらも自然体でお付き合いします。

コメントのお返事は2~3日後までに記入させて頂きますね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック