過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナダイエット挫折とイメージ&涙のこと

<<   作成日時 : 2008/10/02 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
本日もお昼の鑑定が終わりました。
毎度のことながら最近は
前日の夜にお昼の鑑定時間の延長が出来るときは時間変更をさせて頂いております。

ご迷惑をお掛けしますが、この方が急のご予約にも対応出来るかと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。

近頃バナナダイエットってスゴく流行ってますよね。

万年ダイエッター(効果はイマイチだけど・・)の私も行って頑張ってはいるのですが、
何せバナナが品切れ状態で挫折の連続・・・・。

バナナケースも買い頑張ってるのに・・・。

画像


このバナナケース、100均で買ったもので妙に大きい・・・・。

最近は忙しさの余りフィットネスも休みがちで・・・。

朝をバナナと水だけにし、昼夜は普通に食べて食後のデザートは我慢、食事は20時までと、
結構お手軽そうなのに続いていません・・・。

3日続いて、1日〜2日挫折の変な毎日を送っています。

私的にはプロテインダイエットが合っているようです・・。

ダイエットに挫折しかけた数日前、お客様からの一言が励みになり、
ダイエットは挫折しても最低でも現状維持を心がけるようになりました。

お客様は信じていたある人と色んないきさつがあり、その人に出した結論の一つとして、
自分の体型の管理も出来ない、いい加減な人に口先だけでモノを言われたくない」と思ったそうです・・・。

えっ・・・・(絶句)しました・・・。

確かに・・・・・。

どうしよう・・・私も・・・って思いってなりましたが・・・。

お客様は
「紗藍梦先生は大丈夫ですよ」って言ってくれたけど、また体重が気になりだしてた頃だったんで助かりました。

Sさんありがとうございます。

注意をしなきゃと思えました。

スゴく体重の増減があるもので・・・。

確かに私も似たようなことを数年前言われたんですよ、ココでの仕事を始めて一年弱ぐらいの時、
仕事で大変お世話になっている人に
先生、ビジュアルって大事ですよ・・もう少し痩せてください・・・」って・・・・。

この時の言葉にも刺激され2ヶ月で驚くべき成果を上げたのに、ここのところ怠けていました・・・。

さあ、今回も刺激を受けた言葉をきっかけに頑張ります!

ビジュアルって言えば、写真を載せたときに反響も面白く、お客様達は私にスゴく色んなイメージを持っていたみたいで・・・。
笑っちゃうことにほとんど全員の人が意外だったと・・・・。

顔を出すまでに思ってたイメージで多かったのが

・町によくいる風貌の占い師です!って感じ
・髪の毛を一つにくくって眼鏡を掛けててマニアっぽいイメージ
・漫画家っぽい感じ
・もっとオバサンと思ってた。
・男っぽいと思ってた。
・魔女かと思ってた。      等々

あ〜イメージって面白いけど怖いですね・・・・。

画像

今日のシャム猫・・・寒くなるとよく寝ます・・・。触っても動きません・・・。
アーシアとニャーシア体重は同じなのにこの大きさの違い・・・。
アーシアは筋肉質で、ニャーシアは脂肪なのかも・・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

今日は涙とリラックス効果について

朝、起きてスグに見たテレビで(何を見たかが定かではなく情報だけが鮮明に残っています)

感動の涙はリラックス効果がスゴくあると言ってました。
一晩グッスリ眠ったときと同じぐらいらしいんです
泣くことによって副交感神経を刺激するとか・・・。

笑うことと同様、泣くことも免疫力を高めるらしいです・

さてココで、おバカな私が考えたこと・・・。

玉葱で出た涙もリラックス効果があるのか・・・?

調べました・・・。

ダメでした・・・。

玉葱で泣く涙は濃くないそうです・・・。

濃い涙の方が効果があるようです・・・。

結構感動の涙も流す私・・・、色んな所でリラックスしてるんだろうな・・・。

10月4日(土)はルーキーズも放送されるし(楽しみで仕方ない!)また感動の涙を流しそうな予感です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナダイエット挫折とイメージ&涙のこと 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる