過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事ご帰還!&チッチキチーのアーシア&ハートのマスカット

<<   作成日時 : 2008/09/24 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はすご〜く嬉しいことがありました。

先日(8月28日)にブログに掲載させて頂いてたネネちゃん!!

本日、無事にご帰還です!!!

しかも49日ぶり!!!

少し痩せ、足に少し怪我はしていたものの元気です!

totomamaさんより、みなさんにもお礼をと言うことでした。

本当にネネちゃんの無事を祈ってくださった多数の人たち
ありがとうございました。

岡山の猫ちゃんに引き続きネネちゃんまで嬉しい御報告が出来、私まで本当に気分がです〜

すごく皆さんのパワーにも驚かされながら感謝しています。

猫の好きな人たちが集まった(猫が引き寄せてくれた?)この偶然の不思議なご縁これからも大切にしていこうと改めて思いました。

恐るべしキャットパワー!!

何かありましたら、また皆さんで協力しましょう

画像

今日のシャム猫・・・アーシアがまたもやニャーシアにやられ負傷したもようです・・・。
ふと気づくと主人が我が家にあったチッチキチー(大木こだま・ひびきの親指にチと書いてあった数年前流行ったギャグ)のバンドエードをアーシアに貼って・・・怒るどころかアーシアが可愛くって写真を撮っちゃいました・・。(スグに外しましたが)

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

昨日、頂き物で一房2000円(らしい)マスカットを
「高いな・・・私が食べると口が腐るかも・・・(普段高いものを食べ慣れないもので)」と見ていたら気づいてしまったのです〜
しょ〜もない(どうでも良いの関西の方言)事ですが、粒がハート型なんです〜!

画像


ハートチャクラ(第4チャクラ)に対応する色もグリーンでして・・こじつけですが、普段果物は全く食べない私が
まだ食うか〜?!」と言われる位食べました。

食べた後、優しい気持ちになれたのは気のせい・・・でしょうね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
H.Mさんへ・・・やっと調子が出てきた感じですね〜
(^_^)v
例のことは、またか・・・って思ってて大丈夫じゃないでしょうか?
変わりは無いようですし(*^_^*)
頑張ってくださいね♪
紗藍梦
2008/09/24 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事ご帰還!&チッチキチーのアーシア&ハートのマスカット 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる