0001番のチケットと雨女&マヤ暦のこと

ここ二日続けて晴れ~!

何で15日が雨だったのか・・・・。

それも夜になって関西地方は特に・・・・。

15日は楽しみにしていた観月会だったんです。

屋外でお月見をしながら食事をし、和太鼓や胡弓のライブもあり・・・。

室内でスクリーンでの月になりました・・。

楽しみにしてたのに~!!

チケットも1番~4番まで取ったんですよ~!!!

切り離す部分がなかったので回収されるともう見ることがないから写真に写しました

画像

画像


学生時代、女子プロレスの観戦に行きまくっていたときも、某アーティストのコンサートに行きまくってたときも取ったことのない1番のチケット・・・。
(まあ、規模は違うので仕方ないか・・)

なのに何故雨・・・・。

私は本当に雨女で旅行も必ず一日は雨・・・・。

去年の出雲も、今年の宮島も・・・・。

楽しみにしてることは雨が多すぎます。

とりあえずは雨を除けば満足な一日でした・・。

しかし、10月に漠然と予定していることがあるので心配です・・・。

私の旅行って、ほとんど最近は一泊二日が多いのにスゴい確立で雨です・・・。

画像


今日のシャム猫・・・アーシアが玄関にいることを知らずにドアを閉めてしまい・・・。
大きな音がしたので玄関に通じるドアを開けると、シャム猫の置物が破壊されていました・・・。
閉じこめた私が悪いのか・・壊したアーシアが悪いのか・・・。
スゴく脅えていたので怒ることの出来なかった私です・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

この間、お客様に面白い(興味深い)お話を教えて頂きました。

マヤ暦のこと・・・。

「またブログに書いてくださいね」
って言われたけど奥が深くって・・・・。
の連続でした・・・。

まだ勉強中なので自分の中で理解してしまったら書くことにします。

スゴく面白いです~!!
面白いマヤ暦の占いなどを掲載しているサイトを見つけました。
http://www.mayareki.com/ ←楽しかったです。

この記事へのコメント

紗藍梦
2008年09月17日 17:27
ナディさんへ・・・チョットだけ進歩の御報告、こちらも嬉しくなりました。
かぐや姫の主役、ナディさんならイメージですよね~(^o^)
私は学生時代演劇部でして・・主役をやったこともあるんですが、それが・・・・。
コメディのようなスチュワーデス物語(高校生当時流行っていまして)の松本千秋・・・。
大爆笑で大成功だったのを覚えています。σ(^◇^;)
高校生時代、女子校だったのでその他は男役・・・。
何なんだろうって思いながらも・・・。
あっ?!
私、ベティちゃんのイメージありましたか・・。
やっぱり・・・。
キューピーちゃんも言われますf(^ー^;

この記事へのトラックバック