私が悩めばシャム姫ブサイク・・・&かぐや姫のこと

こんばんは・・・。

ココ一週間、携帯電話に振り回されっぱなしで・・・。

実は仕事用の携帯電話が壊れました・・・。

鑑定中に電源がプチプチ切れ・・。
最初は私じゃない←勝手な思いこみ・・・。
コードは繋いだままだし、お客様のバッテリー切れ?って←自分に都合のいい思いこみ。

ん?!
って思ったのが一週間前。

しかし着信があると私の携帯の電源が切れる・・・。

私の故障やん?!

またか~!!

そう、私は何故か
電化製品壊しのプロなんです・・・。

携帯も何回目?!ってぐらい・・・。

しかも全て修理出来ず・・・。

何回も買い続け、一円携帯が無くなった今となっては
痛い出費です・・・。

幸い3台携帯があるため何とかなっていますが・・・。

月曜日に新しい携帯を購入したのに昨日またまた調子が悪くなり
何だかな~の状態・・・。

昨日は何とか修理してもらい超特急で今日の午前中戻ってきました・・。

やはり私って変なのか・・と思いながら調子が何回も悪くなっては復活するパソコンでブログの更新をしています。

誰か
電気製品が壊れにくくなる方法があれば教えてください~!!

今一番の私の悩みでした・・・・。

画像

今日のシャム猫・・・私が悩んでると今日のシャム姫達も悩んでる顔なような・・・。
ブサイクに写ってしまいました・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

もう9月も半ばになるとお月見のシーズンですよね♪

次は9月15日が満月だとか。
お月見で姫路城が有名ではありますが、姫路城の観月会には行かず姫路市内某所での観月会に行く予定です。

そうそう、お月見=かぐや姫のイメージが私にはあったのですが、よく考えると
変なことも多く・・。

・かぐや姫が竹の中から生まれたという異常出生説。
・かぐやが3ヶ月で大きくなったという急成長説。
・かぐや姫が月へ帰ったのは15夜ではなかった・・・説。

等、大人になった今では笑っちゃうことが多いですよね・・・
しかし、スゴくこの話が好きで今でも時々考えるのですが私も年を取ったものであの頃のような純粋な気持ちでこの物語を読むことはもう、無いでしょう・・・

画像


この記事へのコメント

紗藍梦
2008年09月10日 19:59
anさんへ・・・こちらこそありがとうございます。
anさんはホントに前向きで私としても話してて楽しくって・・・(∩.∩)
これからも宜しくお願いします★

この記事へのトラックバック