今日は取材をして頂きました&今回限りの顔出し・・・。

こんばんは。
ここのところ少し涼しくなりましたね。
ご無沙汰してました・・・。

昨日も長年お付き合いさせて頂いてるお客様から
「先生、ブログ楽しみにしています」と言われ・・・。
ガーン!!
そう言えば優の受付のお姉さんにも「楽しみにしてる」と言って頂き・・・。

それなのに時間に流され更新できずに(せずに?)いて申し訳ないです・・・。

実は8月になってから妙に色んな面で話が進み諸々忙しくしていたものでお昼の鑑定時間も通常より短くはなっていますが、
入れる日は前日23時までに昼の鑑定時間の延長をしているときがありますのでご確認下さいね。

さて、今日はお昼の鑑定を休ませて頂いていたのですが
実は某雑誌の取材がありました。
私の仕事場に記者さんやタレントさんが来て頂いて対談する企画があり、約2時間前に終わりました。

この話、この間の金曜日の午後に話が来て、今日に取材と・・・・。
何だかな~ですが。

対談させて頂くタレントさんが関西では有名な人で梅田淳さん!元関西テレビのアナウンサーで今はフリーで活躍していらっしゃる人です。

走れ!ガリバー君(関西テレビ系列)の大ファンだったので楽しみにしていました。

画面通りの人で気さくで話も弾み楽しい取材となりました。

軽く占いもしたのですが喜んで頂けました。

実は今回の取材、占いと言うことではなく
頂いたテーマが
占い、カラーセラピー、ヒーリングを通して心のサポートや取り組みなど・・・

堅いテーマだったのですが
私らしく柔らかい堅さのカケラもない対談になったような・・・。

今回も良い勉強でした。

2年前も優さんから雑誌の対談で俳優の清水章吾さんとの対談のお話を頂きさせて頂いたのですが、その時は緊張していたのですが、それから2年・・・・。

数々の場数を踏み、緊張という物を忘れつつある今日この頃です・・・。

そう言えば前回の朝日新聞SUNSUNあさひさんの取材も時間が長くなったりで・・・・。

しかし関西人の宿命でしょうか・・皆様の笑いが私の原動力です。

この雑誌10月発行になります。
※あまり一般書店には売っていない本ですが・・・・。

サインも頂き携帯で一緒に写真も撮って頂きました~♪

画像


イメージと違ったかも知れないですが・・・申し訳ないです・・・・。

画像

今日のシャム猫・・・取材に来て頂いて猫を見せて欲しいと言われたのに・・奴らは怖がってビビりまくり隠れてしまいました・・・。
女性は大丈夫なのに男性は苦手なシャム姫達です・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ここのところお客様によく聞かれるのが「先生の写真は掲載しないのですか」と・・・・。
今回だけと言うことで・・・・。
実際写真が無いんですよ・・・・。
コレが最近掲載された記事です。
画像

多分今回限りです・・・。
コレでお客様が減ったら・・と思うと不安ですが・・・・。
皆さんが期待していたようなので・・・期待はずれで申し訳ないです・・・・。
クリックして頂けたらもう少しハッキリ見えますが・・・。
個人が特定されるところは記事の中で消させて頂いておりますことをご了承下さい。

この記事へのコメント

紗藍梦
2008年08月25日 19:25
Mさんへ・・・こちらこそいつもありがとうございます。
最初の頃と違ってMさんもスゴく良い意味変わってきたと思います。
しかしMさんとお話ししてて可愛いな~♪って思うことも屡々あります・・(*^_^*)
改めて思うのですが私のお客様ってMさんを含め可愛い~♪って思う人が多いです。
Mさんも色々これからありますが越えていける強さを去年より持っていることに自信を持ってくださいね。
紗藍梦
2008年08月25日 19:28
totomamaさんへ・・・メッセージ返信しています。
私も無事を願っています。
紗藍梦
2008年08月25日 22:52
jinekoさんへ・・・こちらこそお世話になってます。
見に来て頂いてありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバック