過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日間のお盆休み&最高の猫バカ

<<   作成日時 : 2008/08/17 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から通常通りお仕事をさせて頂きます。
5日間の休みがスゴく早く終わってしまいました・・・。

何をしてたのか・・・

前回のブログで書いたとおり13日にお墓参り(歩いて10分ぐらい)と15日の午前中はパソコン教室でした。

やっぱり何処も行っていませ〜ん!
って言うかこの暑さで行く気もありませんでしたが・・・。

皆さんはどうでしたか?

お子さんのいる人とか、帰省する人は大変ですよね・・・。

ガソリンも高いですし・・・。

連日テレビは北京オリンピック一色で・・・。

主人が帰ってきたらオリンピックばかりテレビで見て・・・。

しかし、同じシーンを色んなチャンネルで何回も見て・・・私には信じられません・・・・。

母もオリンピック好きで・・・。

私はプロレス以外(レスリングじゃなく)興味がないのでひたすら
DVD鑑賞とお風呂での読書で5日間が終わりました。

しかし、通常のお盆休みと少し違ったのが
昼食を作って食べた日が3日もあった!!

私にしたら大事件!

13日(水)=すき家のタコライス
※父母も一緒だったのですき家のドライブスルーで
14日(木)=カレー味のお粥&生ハム
15日(金)=コンビニのおにぎりとホットドック
※パソコン教室の帰りにコンビニに寄って。
16日(土)=非常に見た目が悪いオムライス※前回も登場・・・。
17日(日)=ちょっとどんぶりで作った玉子丼
料理らしい物は無いですが・・・。

何故、昼食だけかというと夕食は通常は近くに住む母が作るので夕食時は家へ帰ります。
主人が休みの日は主人が作るか外食(外食と言っても二人で2000円ぐらいでお釣りがあるところ)なもので・・。

この5日間の特徴が・・・。

14:00〜16:00の間に眠くなって寝てしまうんです・・・。
お腹イッパイで寝るもんだから胃もたれが・・・。

食べる+すぐ寝る=ますます太る
の方程式が出来てしまい・・・。

9月からスケジュールの都合上フィットネスを数ヶ月休むので体重増加が心配な今日この頃です・・。

画像

画像

今日のシャム猫・・・暑さのためかシャム姫達もこの状態・・・。
ニャーシアは自分のケージの中で寝て、アーシアは顔に似合わず寝相が悪く・・・(しかし、この寝相アーシアが生まれた日に亡くなったアカちゃんとソックリで・・生まれ変わり疑惑が深まるばかりです・・)

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

今日は猫バカ度テストを・・・。

http://www.iris-pet.com/nyan/nekobaka/ ←ココをクリックしてください。

私はやはり最高の猫バカでした・・・。

では、お盆明けからもヨロシク〜です。


【メール便OK】旅行に便利★通帳・保険証等コレ1つに!シャム猫フリーケース【4種類】(猫グッズ)
Crush*Berry*web-shop
この商品の特徴★明るい黄色に華麗に踊るプリマキャットがプリントされた、ビニルレザー生地。通帳、母子手


楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日間のお盆休み&最高の猫バカ 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる