過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からお盆休みです&過去の引きずり方

<<   作成日時 : 2008/08/12 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。
またまた久々の更新です。

夏が弱い私は溶けそうになりながら毎日暮らしております。

しかし最近思うこと・・・。

ここのところ連日鑑定をこなしているのですが、私のテンションが乗らないとき(日常生活で)は
思いがけずお客様達から
良い御報告を聞くことが出来、元気を貰っています〜

不思議にこの現象って何回あったか・・・。

皆様から
「暑いけど大丈夫ですか?」ってよくお気遣いを頂くのですが。

私は声をにして言いたい〜!!

皆様のお陰で元気を貰ってますー!!

ホントに感謝していますのでお礼まで・・・。

13日からお盆休みに入りますが今年も例年通り
特に予定がありません〜!

家の仕事を細々(体はポッチャリですが・・・)こなすぐらいで・・・。
13日午前中はお墓参り、15日はパソコン教室です。
とにかく大好きな読書に明け暮れ今後に役立てたいと思います。

あっ!ソレと最近ハマっているのがオークション!

3〜4年ほど前よく出品していたんです。

以前は楽天のオークションでかなり不要品を格安で売っていたんですが、
またオークション熱が最近メキメキと芽生えてきて・・・。

楽天のオークションのシステムが数年前から変わったので今はyahoo!オークションで・・・。

本当に不要品ばかりを売っていますが。

今はUFOキャッチャーで取った物が多くなりすぎたため整理の意味でやっています。

売ったお金でオークションでまた本を買う。

私って小さ〜い

笑っちゃうことに1円で出品して1円で落札されちゃうこともよくあるんですけどね。

まあ楽しみながらやっています・・・。

実は内緒にしていますが私の商品を偶然お客様が購入しちゃったこともあるんですよ

ハンドルネーム&本名で出品しているので気づかれてはいないですが

画像

本日のシャム猫・・・昨夜鑑定中にニャーシアVSアーシアの仁義無き戦いが勃発したようでアーシアが首の下を負傷した模様です・・・。
しかし今日、血も止まっていたし傷口も綺麗だったので病院送りにはならず・・・。
無事手打ちとなりました・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

また今回も心理テスト私にとって旬な心理テストのようですが・・・。

まずイメージしてみてください。

あなたは引っ越しの準備をしています。
荷物の整理をしてみると引っ越し先では必要の無さそうな物が多く出てきました。
手伝ってくれた人に「コレどうする?」って聞かれ、あなたが答えた台詞は?

A「思い切って捨てちゃう」
B「勿体ないから持っていく」
C「リサイクルバザーにだす」
D「良い物だけ取っておく」

これから分かるのが
過去の引きずり方!!!

A 過ぎた失敗はきれいに忘れてしまう。
B いつまでもズルズル引きずってしまう。
C 過去は引きずらないが常に将来を不安視
D  嫌なことは忘れ良いことだけを覚えておく

私はCでした・・・。

そう、引きずらないけど将来を不安視・・・。
自分のことは分からないので不安で・・・。
だから動かなきゃ不安で頑張りすぎてしまうんです・・。
当たってる・・・。

では、明日からお盆休みに入ります


これはお徳!!あったらとっても便利!!特選 お墓参り3点セット
100円ショップ ドーム
これはお徳です!!!お墓参りの時にローソクがない!って時はございませんか?そのときはこれです!ロウソ


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
谷中初音町さんへ・・・肩こり解消法有り難うございます。
実践しています(*^^)v
何か楽になったような♪
続けてみますね(^○^)
紗藍梦
2008/08/12 09:40
むんさんへ・・・空想止まりって・・・。
むんさんは空想してる時期があって、ダッシュで全力疾走の時期があってのイメージです(^。^)
頑張ってください(^_^)v
紗藍梦
2008/08/12 09:42
年下の彼さんへ・・・ありましたか〜\(◎o◎)/!
トキメキ・・・。
私には消滅してしまった言葉です・・σ(^◇^;)
同年代の私としては羨ましい限りです。
色んな事にときめく年下の彼さんだからこそ、いつまでも可愛く若々しいんだと思います(*^_^*)
紗藍梦
2008/08/12 09:45
H.Mさんへ・・・状況が少しづつでも良くなって言ってるようで私まで本当に嬉しくなってしまいました。
H.Mさんって本当に明るくって楽しくって(^-^)
色んな事がありますが少しづつ進歩して言ってることを信じて頑張って欲しいです(*^_^*)
紗藍梦
2008/08/12 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からお盆休みです&過去の引きずり方 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる