過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなドラマ&恐怖のスクランプ&レッドのポマンダー

<<   作成日時 : 2008/07/29 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは〜。
またまた一週間空いてしまいましたか・・・。
申し訳ないです・・・。

今日は深夜0時からの鑑定です。
お盆休みまでの間ノンストップの休み無しで頑張っています!

昨日の、スゴかったですね・・・。
私も鑑定中で電話が停電で切れてしまい、ご迷惑もお掛けしました・・。

今日は汗疹も治らず、暑さにバテバテで、ゆっくりとテレビドラマの録画していたものを見ています。
(多分途中で寝てしまいますが・・・)

一番好きだったドラマのルーキーズが終わり腑抜け状態の私が今期好きなドラマが
山田優主演の正義の味方!
あまりの痛快さに爆笑で1時間が終わってしまいます・・・。

それと
永作博美主演の四つの嘘・・相変わらずドロドロものも好きな私です・・・。

この2つはどんなに鑑定が遅く終わろうが朝まで掛かろうが見ています。

撮りだめして休日に見るのは2時間ドラマです。
さあ、金田一耕助の女怪を見終わったので家政婦は見たを見ることにします

そうそう、今日ショックなことがありました・・・。
スクランプが・・・・(リロ&スティッチに出てくるリロ手作りの人形)
えらいことになってしもた〜!!
画像

怖い・・・・恐ろしい状態だ・・・・・
実はコレは主人のエコバック。

怖い顔したオヤジなのですが結構お気に入りなようで・・・。

主人が昨日、仕事に持って行き汗まみれの洗濯物を入れて帰ってきたから
洗濯機で洗って・・。
こうなった・・・

いつもは洗濯機の手洗いでエコバックを洗っていたけど汗が・・・って思ったもので・・・・。

マズい・・・。

また失敗をしてしまった・・・・。

相変わらず家事は不得意な私です・・・・・。

画像

今日のシャム猫・・・フットマッサージャーが動くと興味津々のニャーシア。
必ず近くにやって来ます。
このニャーシア、8月1日にティスティングCats(日清ペットフード)に掲載して頂けるそうで(大量当選ですが・・)
珍しくニャーシアにもスポットが当たり、ちょっと嬉しい今日この頃です

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

ここのところ鑑定でよく質問されるのが
「気持の切り替えをしたいが出来ない、何か頼れる(使いやすい)アイテムは無いですか?」ってこと。

パワーストーンのことも、よく訪ねられますが私はパワーストーン派では無いのでそんなに詳しくありません。
私はパワーストーンよりポマンダーやクイントエッセンスやカラーエッセンス派です。

ポマンダーは49種類のハーブとクリスタルやカラーのエネルギーから出来ています。

こんなに暑くやる気がない午後(夕方)私がよく使用しパワーを貰うのが
レッドのポマンダー
面白い効果があります。

どんな時に使用したらいいかは
・嫌な人に会うとき
・再び生気を与えて欲しいとき
・シャイな部分を軽減したいとき
・目的を確立したいとき
・元気の回復
・様々なことからの保護
注)ディープレッドはレッドの強力バージョンになります。

※その他ご質問があればお気軽に。

画像



[25%OFF] ジグソーパズル ディズニー [スティッチ&スクランプ] 108ピース
ジグソーパズルジャパン
メーカー【テンヨー】商品名スティッチ&スクランプ品番D108-979ピース数【108ピース】完成サイ


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんずママさんへ・・・今頃はだいぶん落ち着いてますでしょうか?
心配ですが、ぽんずママさんなら大丈夫って変な安心もありますσ(^◇^;)
ぽんずちゃんのことも心配ですね。
私もシャム姫達と離れるって思うと・・(T_T)
明日は我が身の体ですから人ごとでは無いです・・。
早く良くなってくれることを願っています(*^_^*)
紗藍梦
2008/07/29 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなドラマ&恐怖のスクランプ&レッドのポマンダー 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる