オーラソーマプレゼンターコース終了&岡山の猫ちゃんの御報告

こんばんは~!
最近更新をしていなかったのですが今日で終わりました。

実はこの3連休3日間とも勉強に行っていまして・・・。

やっと今日で全ての課程が修了し明日から鑑定も通常通り行いますので宜しくお願いします。

ホントこの3日間はキツかった~!!

睡眠時間が無く
朝は通常夢の中にいる時間には電車に乗り出発、
6時間強のレッスンを受け、一時間以上電車に乗り、
帰ってから夕食で、22時から24時まで鑑定・・・。

そこから宿題や課題をこなし、お風呂に入って寝る・・・。
(宿題と言っても朝やってたりといい加減だったりもして・・)

コレが続いて今日終了!!

オーラソーマのプレゼンターコースを受講してきました。

前から受けたいとは思っていたのですが機会が今回ありプレゼンターの資格を得たのでオーラソーマについて公の場で2時間程度の講習や説明を実践することが可能になりました~

一対一での鑑定やオーラソーマのコンサルテーションは行うことが出来ても大勢の人に向かってプレゼン(お話)する機会は無く、プレゼンの大切さや、やり方を学ぶことが出来、色んな人々との出会いもあり有意義な3日間でした。

プレゼンなんて久しぶりで、以前勤めていた頃は何回か行ったことはあるのですが今回とは勝手が違い・・。

しかし楽しかったです。

オーラソーマについてももっと知識をプラスしてきましたのでご質問も大歓迎です

ここのところの大幅な鑑定時間変更で皆様に心配掛けていたようなので御報告まで。

次回から通常のブログ更新をさせて頂きますね。

画像

今日のシャム猫・・・3日間留守がちだったためストレスが貯まったのと暑さで調子悪そうです・・・。
毎日どちらもお昼に吐いているようで・・・。
明日から姫達の健康チェックを気を付けてするようにします・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

猫のことで御報告しなければイケナイ事がもう一つ。

4月でしたか・・・突然出血した岡山の子猫のことをブログで書いた日がありました。

皆さんからも多くのコメントを頂き鑑定でも岡山の猫ちゃんの無事を祈ったとのお話もよくお聞きしました。

2~3日前岡山の猫の飼い主さんからご連絡を頂き、皆さんが無事を祈ってくださったおかげで獣医さんも「どうかな・・」って言ってた子猫が無事回復したそうで今では元気に暮らしているそうです。

皆さんにもお礼を伝えて欲しいと伝言を頂きました。

皆さんの祈りが届いたんでしょうね。

猫好き仲間のパワーを改めて痛感し、一つに気持を会わせて祈ることの偉大さも身をもって実感しました。

この機会にまた皆様の中にも何かあったらお伝え頂き、皆さんでパワーを一つにし
困難を喜びに変えていきましょう!

オーラソーマ選んだ色があなたを映す
楽天ブックス
ボトルに秘められた癒しのちから成美文庫 著者:澤恵出版社:成美堂出版サイズ:文庫ページ数:255p発


楽天市場 by ウェブリブログ
キャットファミリーT/6010 シャムネコ
ブランド洋食器の店ル・ノーブル
スキャンレクベンデザイン社が製作している「キャットファミリー」プレート。ロシア人のアーティスト「ナタ


楽天市場 by ウェブリブログ





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック