今日で一年&初汗疹&感情派か理論派か・・。

こんばんは・・と言ってもまだまだ明るいですね。

今日もお昼の鑑定が終わりボケーッとしていました・・。

この暑さにやられているからでしょうか・・・?

基本、仕事中しかクーラーを付けないため今、正直、ヒドい状態の私です。
ヒドいというか何というかこの歳にして初の汗疹(アセモ)に困っています・・・。

人生初の汗疹です・・・。

一昨年の秋頃から体質改善に励み、フィットネスにも通い、汗をかかなかった私が、汗をかくようになり・・。
今年は汗疹に悩んでいる・・・。

あっ~!
全てのことに一長一短があることを痛感している今日この頃・・・。

去年は、まだお昼に普通の仕事もしていました。

昨日もお客様とお話しさせて頂いたのですが昨日が私が外で仕事をしていた最後の日。

今日が占いを専業としてやり始めちょうどまる一年です!

去年の今頃、まさか私が汗疹に悩んでいるとは・・・想像しなかったな・・・。

特にヒドいのが左の肘の内側・・・。

電話の受話器を左で持つためココに汗が・・・。

長時間に及ぶため汗疹に・・・。

今はタオルを挟んで(タオルで肘を縛って)頑張っています!

去年の今頃は色々考えすぎたり焦ったり・・と変なプレッシャーがありましたが今ではそんなことが嘘のような状態です。

人間悩むことの必要性も実感しています。

悩んだからこそ次があるって事も身をもって実感しています。

何回悩むねん!
ってぐらい数えきれず悩んできてますが、全て学びです。

画像
今日のシャム猫・・・箱にはいるのが好きなシャム姫達、2つ用意しても喧嘩するまでは無理にでも一つの箱に入ります・・。
そうそう今、猫カツラが海外で$50で販売されてるとか・・、ネットでも購入できるそうで見たけど・・奴らにカツラを着けた姿を想像しましたが恐怖だったので、買うことをやめました・・。
以前いたアカちゃんという猫は帽子をかぶっていましたが・・・。
★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

さて今日は目線で分かる、その人は感情派か理論派かって事

話すとき相手の目線の動きに注意してください。
ほとんどの人は直視し続けることがなくどちらかによく動く傾向があるそうです。
話してるとき目線が泳ぐ人は有りますが、どちらによく動いてるか注意して見てください。

左によく動く人
感情的でイメージ優先、それに大まかな『右脳型』

右によく動く人
理論的で細かい部分にも注意を払える『左脳型』
だそうです。

あせも(汗疹)のかゆみ・炎症に アセモアパウダースプレー 40g
ザグザグ楽天市場店
パウダースプレーでお肌サラサラ 〇有効成分がかゆみをすばやく抑え、あせもの炎症を鎮めます。 〇吸湿性


楽天市場 by ウェブリブログ









この記事へのコメント

紗藍梦
2008年07月16日 19:23
猫関係の方々へ・・・ご訪問有り難うございます。
こちらも出来るだけブログの方にお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

この記事へのトラックバック