ノミの注射&相手への執着心の発見方法等

全然関係ないことですが・・・みなさん、トップページの右上の
イチゴをクリックしてみましたか
※イチゴをクリックして数十秒待ってみてください。

昨日、お休みを頂きシャム姫達は病院へ行って来ました。

毎年今の時期は恒例になっているノミの予防注射です。

もちろん完全完全室内外なのでノミの心配はないのでは・・
と思う人もいるかも知れませんが

そうはいきません

油断大敵!!

事実、数年前知人が
「完全室内外だから大丈夫!」と私の言葉を信じずそのままにして置いたら・・。

出た~!!
ノミが大量発生し、マンションの隣人とトラブルになった過去がありました・・・
※ノミが大量に発生し隣の部屋にも行ってしまったようで・・・。

アーシアはそうでもないのですがニャーシアは悪戦苦闘の末、長い時間を掛け、爪切り、肛門腺の処置、注射を終わりました・・・。

来月はワクチンなのでまた大騒動が予想されます・・・。

画像

画像


今日のシャム猫・・・今日落ち着いてよく寝ています。
証明書でも分かるようにアーシアは可愛く写っているのですがニャーシアは・・・
しかし、この証明書で気づいたのですが、この表情と顔、初代ニャーさんとソックリで・・・。
何だか・・因縁を感じました・・・。
あっ!私の太い腕が・・・一緒に写ってしまっている・・・

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

今日は最近鑑定で気になることがあります。

よく恋愛相談は受けるのですが、みなさんは相手の悪いところを分かっているけど・・・

気持にケジメが付けられない・・。

と悩んでおられる場合が多いです。

そんなとき自分自身で相手への気持が恋愛感情か?ただの執着か?考えたことがありますか?

一番簡単な発見方法。があります。

鑑定中にも話させて頂いたこともあるのですが
まず、紙に好きな部分、嫌いな部分を書き出してみてください。
好きな方が圧倒的に多い場合は恋愛感情でしょう。

しかし、嫌いな部分が多く書ける場合・・・考えてみてください・・。

執着ではありませんか?

執着からは何も生まれません・・・。
執着は今後の動きを妨げる原因にもなります。

自分自身で答えが出せるから一番信用できませんか?

それに相手の気持ちが分からないからこそ相談して頂いていると思います。
しかし、自分がこの人はこういう人と思いこんでる場合も多いです。

思いこんでるからそこから抜け出せないと言うのもあります。

視点の転換は人生においてとても大事な事ではないでしょうか?






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 天職 診断

    Excerpt: 天職 診断 Weblog: 天職 診断 racked: 2008-06-14 03:18