過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行1日目

<<   作成日時 : 2008/04/24 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ〜
火曜日、水曜日と連休を頂き旅行に行ってきました

いつも短期の旅行で今回も一泊二日。
ゴールデンウイークは何処も混んでるのでいつも平日限定です。

今回は宮島&戦艦大和を見に呉

総勢8名、平均年齢高めで行きました〜!

シャム姫達は9時からホテルに預け・・
我が家のワゴン車が大きいので、その車で行きました。
こちらから6名広島で2名合流で。

私と主人だけ別の旅館を予約していたので次の朝まで別行動です(急遽人数追加になったので)
フェリーで宮島について思ったのが・・・
鹿が多い〜

しかもアーシア似てる〜
画像

今日のシャム猫・・・シャム猫たちは嫌がりながらホテルへ行きました・・・。
鹿似のアーシアと悪人面のニャーシアが・・ニャーシアが今回どんな悪行をホテルで働いてくれるか心配と期待もしていました・・(恥ずかしながら・・)

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

その後、鳥居の近くで集合写真を撮り、夕方になったので旅館へ。
この辺の商店街って17時閉店の店が多くって・・・

18時半からは最大の楽しみ(?)の夕食です〜
プランがカニ&ステーキ&お寿司が食べ放題なんです〜

他にも牡蠣フライやお蕎麦、牡蠣鍋、茶碗蒸し等何種類もあったうえでこの三種は食べ放題!

しかも食後に普通の大きさのショートケーキ!

夜食にはかんぴょう巻き付きの太ってプランみたいなもので

画像


画像


画像


食事を堪能し、さすがにショートケーキは無理だったので部屋に持って帰りました。

それから19時55分に予約していた遊覧船へ。

鳥居を海の中から通り抜けするんです〜

画像


甲板に出てリアルに見れます!

画像


通り抜ける瞬間!

案内のオジサンも親切で色んなお話を30分間してくれました
島全体がご神体である話やシャモジのことなど・・・。

船が出発するまでも次ぎに来るお客さんが何処に座るか当てる話をしたりと楽しかったです

そして旅館に帰り夜食のかんぴょう巻きを食べお風呂に入っていつもより早い就寝で23時頃でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行1日目 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる