最近の日常&月のこと

またまた数日が経ってしまいました。
何だか慌ただしくって・・・。

この間の金曜日には久しぶりに美容院へ行きサッパリ(?)してきました。
ココでも美容師さんと猫談義に花が咲きウトウト出来ず・・・

しかし本当に周りに猫好きさんが集まることに驚く毎日で・・。
ここのところ猫に縁のある新しいお客様も多く、毎日充実しております

昨日の休みに病院での定期検診・・・。
持病があるため定期的に検診です。
毎日運動し健康オタクの私にも弱いところがありまして・・・。

今回は入院を覚悟の上の検診でしたがまだ大丈夫とのこと!

肩の荷が下りた~って感じで時限爆弾を抱えながら頑張っています

今日も朝早起きしパソコン教室へ行き勉強。

鑑定が終わり今からフィットネスでその後夕食、それから夜の鑑定です!

画像

今日のシャム猫・・・朝から喧嘩したようでアーシアの首に噛まれた後が・・・。
恐ろしいことにならずに済んで良かった・・・と胸をなで下ろしましたが主人に見つかると大変です・・・。
※主人は親バカの過保護で特にアーシアには敏感でして・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

さて今日は月の話でもしましょう

私は太陽とは相性が悪いらしく昼間の晴れた日には日焼けが怖くって外にはあまり外出することがありません。

夏になると日傘に長袖、サングラスの怪しい生活が始まります。

しかし月は何故か好きです。

思いっきり夜型だからかも知れませんが・・・。※星より月なんですよね・・・。

満月の日・・・自分の要らない物を手放すのに一番良い日

新月・・・やりたいこと等を現実にするために願う

満月の前の夜・・・癒しに最適な日


前回お話しした100%確実なもの=変化していく事やタロットの運命の輪を連想させて何か好きなんですよね~。

また今後折を見て書いていきますね。

この記事へのコメント

紗藍梦
2008年03月19日 16:16
Iさんへ・・・お久しぶりです。
本当にネガティブに生きるのは勿体ないことだらけで・・。
気づいてくれて良かったです(^_^)v
Iさんも忙しい毎日頑張ってくださいね★
紗藍梦
2008年03月19日 16:18
のぶこさんへ・・・こちらこそ有り難うございました。
毎回のぶこさんのパワフルさには感心させて頂いています(*^_^*)
そんなのぶこさんだから明るい未来が開けるし、早くそうなることを願っています♪
紗藍梦
2008年03月19日 16:20
むんさんへ・・・未来へ向けての新しいスタートがはじまったんですね(^○^)
目標がシッカリしているむんさんだからこそ頑張れると思います!
頑張ってください!応援しています(^_-)-☆
紗藍梦
2008年03月19日 16:24
みきさんへ・・・良かった~元気なみきさんに戻ってくれたようで(^◇^;)
心配しましたがホッとしました。
みきさんの周りの人たちは本当に暖かい人達だし心を開いてお話をしていけば色んな事が分かり合えるし、これから作り上げていくこともたくさんあるのだから、話し合いは必要ですね(^_^)b
折角の幸せ大事にしてくださいd(^-^)ネ!

この記事へのトラックバック