過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 100%確実な唯一のもの&お知らせ

<<   作成日時 : 2008/03/12 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお昼の鑑定が終わりました。
3月になって皆様の周りも慌ただしく変化があるようで・・・。
良いことだったり、試練だったりと・・・。

ご一緒に喜んだり悩んだり、今日も皆様と喜びと悩みを共有させて頂いています。

100%・・・って言うことがあり得ないこの世の中で
唯一確実で100%と言う物があるのです。

変化・・・。

全ての物は変化していくと言うことなのです。

この変化をポジティブに受け止めるかネガティブに受け止めるかで、その後の人生が大きく変わってくるのです。

新学期、新年度が始まる4月を良い変化のスタートにし頑張っていきましょう

画像

今日のシャム猫・・・最近アーシアが私のバッグの口が開いていると中身を漁ります・・。
ヘアーゴムに興味があるようで・・・心配です。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

ここでお知らせが2点あります。

お昼の待機時間変更※3月16日以降
現在14:00〜18:00  平日は12:00〜16:00土日祝日は14:00〜18:00になります。
夜は従来通りです。
勝手ではございますがご了承下さい。

インスピレーションで浮かぶ色から鑑定も可能です。
色って言うのは本当に不思議な意味を持ちますので面白いです
(体験済みのお客様にも喜んで頂いています)
オーラソーマのボトルをどこかのサイトか本で選んで頂いて、番号を控えて頂けていればオーラソーマの詳しいコンサルテーションも可能です。

鑑定中もお気軽にご要望を伝えてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100%確実な唯一のもの&お知らせ 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる