過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです&保護の話

<<   作成日時 : 2008/03/10 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すごーくご無沙汰でした
本当にバタバタしていて鑑定以外は不規則な生活が続いています。

今日は今日でホワイトデーのお返しを買いに出掛け・・お返しの方が高く付くことを実感。
主人や父は近所の子供達に貰っているので子供さんへのお返しを選ぶのに一苦労・・。

ちなみに主人はニャンコのおっちゃん
父はニャンコのおじいちゃんと子供達から呼ばれています。

私はこの年で未だにニャンコの姉ちゃんです・・・。

今年私はチョコをほとんど買わなかったので例年の様な色々なお返しは期待できず寂しいホワイトデーになりそうで・・・。

最近は空き時間に家の仕事を手伝ったり(自営業なので)気づくと
ブログ更新してないやん〜!って感じ・・・。

猫も私も元気にしていますのでご心配なく・・・

皆様からコメントもたくさん頂き頑張らねば〜!と思っています。

画像

今日のシャム猫・・・ここのところ、仲がいいです・・。
3月25日でアーシアが我が家に来てやっと一年・・・色んな事がありましたが今ではニャーシアと親子のようです。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

さてお待たせしてしまっている保護のこと

保護も人によって合う合わないがあると思います。

パワーストーンで保護する人もあれば、気でブロックしたり・・・。

私の場合ポマンダーレイキが自分に合ってるので使っています。

ポマンダーは15種類あって体の表面から3〜5センチの所を取り巻いているエレクトリック・マグネティック・フィールド(電磁場)に作用します。※オーラの領域とも言います。

ヒーリング(癒し)と保護(プロテクション)の効果が得られます。

サトルボディを浄化し保護する膜を作るものと思って頂ければと思います。

特にディープレッドは保護には最も強力でネガティブな人や物や状況から保護してくれ、疲れているときはエネルギーを与えてくれグランディングにも効果があります。
霊的な悪い影響も消滅させると言われている優れものです。
※一種類づつ効果が違うのでその都度説明させて頂きますね。

画像

                     ↑
   ポマンダー(写真は近々ブログをリンク予定の知人からお借りしています)

レイキ(霊気)とは宇宙のエネルギーを利用するヒーリング方法の一種で誰でもパワーを身につけることが出来る面白い力です。
レイキによる保護はちょっとした伝授方法があったり、レイキマスターから行って貰わなければイケナイのでスグにお試し頂けないので残念ですが・・・。
※レイキについても今後書いていきますね。

オーラソーマはプラクティショナーの資格を持っていますし、レイキもレイキマスター(ティチャー)の資格を持っていますので質問がございましたら遠慮なく聞いてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あーちゃんさんへ・・・お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そうですね、パワーストーンも立派な保護ですね。
気軽に出来る保護ですか?
ポジティブな気持を持つことも単純なようで効果がありますよ。
ポジティブ>ネガティブですもん!
ポジティブな気持はネガティブな気持より断然強く負けませんから!(*^^)v
紗藍梦
2008/03/10 20:24
まなさんへ・・・今日書かせて頂いたポマンダーのでィープレッド、嫌な人と会うときにも効果を発揮するんですよ〜♪
しかし値段が少々お高い・・・(T.T)
お試しサイズ(1000円前後)もあるのですが・・・。
近々リンク予定のブログでもお試しサイズを紹介されるようですのでお楽しみに(^_^)b
紗藍梦
2008/03/10 20:33
Iさんへ・・・今日やっと保護を書きました。
私の実践してるのはこの2つです。
パワーストーンや気功は私の専門外なので書くのを控えさせて頂きました。
私で分かることでしたらお気軽にコメント欄からも質問下さいね(^-^)
紗藍梦
2008/03/10 20:35
むんさんへ・・・\(^O^)/やっと、むんさんらしくなってきた〜♪って感じですね。
自分ンの方向性を見つけてくれて嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくです!(*^_^*)
紗藍梦
2008/03/10 20:37
H.Mさんへ・・・こちらこそ有り難うございました。
ホントにあっという間の70分間でした(*^_^*)。
ジャニー君の定期検診、早めの検診が病気の早期発見予防にもなりますもんね。
もっと長生きさせてあげてくださいね。
私も笑ってしまい申し訳なかったですσ(^^)
あまり言葉が上手でないので感じたままを口にしてしまうところがあり・・・。
占い師らしくなく、その辺の姉ちゃんっぽい私ですがこれからもよろしくです(*^_^*)
本当にこちらも楽しかったです♪
紗藍梦
2008/03/10 20:44
みきさんへ・・・お久しぶりです。
密かな楽しみにして頂いてたブログの更新をしないで申し訳なかったです・・・。
そうですね今、本当に悩み時ですよね・・・。
私なりに精一杯答えを出してみますね。
みきさんにも本当に幸せになって頂きたいので・・私はいつでも応援しています(^_-)-☆頑張ってください。
紗藍梦
2008/03/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです&保護の話 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる