過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替えをしなければ&浄化と保護

<<   作成日時 : 2008/03/01 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、お昼からの鑑定が終わりました。
本日も新しい方々との出会いもあり、懐かしい人とのお話もあり、よくお話をさせて頂いている人など充実した鑑定時間を送る事が出来感謝しております。

ここのところ休みになると口うるさく主人から言われるのが部屋の模様替えのこと・・・。

幸い休みが一緒にならず助かってはいるのですが本格的に模様替えをしたいみたいで私にとっては邪魔くさい〜!なんです・・・。

それで延ばしのばしにしていたところ昨日・・・色んな物が通販で買ったのか、運ばれてきて、どうやら次の休みが合った日には模様替えの気配です・・・。

何か口実を作って逃げなければイケナイ・・って考えるのですが、
日頃みなさんに
「問題から逃げると
その後にもっと大きな事となってその問題がやってくる!」

と言っている手前、ぶつかりましょう!

実は私は部屋には拘りはなく何もなくって必要最低限で良いし模様替えにも全く興味がないのですが・・
主人は怖い顔には似合わずラブリーな物が大好きで
趣味が合いません・・・・。

あ〜やりにくい

今回は私の仕事部屋(ココは禁断の間と呼ばれています)の模様替えも視野に入れているようで・・・・。

はてさてどうなる事やら・・・

みなさんも今の時期模様替えってするんでしょうか?

画像


今日のシャム猫・・・最近ニャーシアはこんなに何か考えてそうな顔をします。
6歳にもなると後一年で食事もシニア食・・・悩みも多いのかも・・・?

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

今日鑑定で話題になったこと浄化と保護の話が出ました。

みなさん、浄化は心がけるのですが保護に重きを置いていますか?

色んな方法で皆さんも浄化をされているとは思うのですが保護はどうしていますか?

浄化をしても保護していないとネガティブなエネルギー(邪気)等は次から次ぎに入ってきます。

嫌いな人と会った後、ド〜ンと重くなったり、しんどくなったり、疲れたり・・・。

それだけでもマイナスのエネルギーを貰っているんですよ。
嫌な気を受けやすい人は引き寄せる力も持っていますから
気を付けなければなりません

ちなみに私はレイキやポマンダーのディープレッドで保護を心がけています。

その他様々な方法での保護もあるようなので自分に合った方法試してくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まなさんへ・・・お返事が遅くなり申し訳ないです。図鑑見て頂けましたか?
画像が悪くって申し訳ないですが、みなさんに見て頂けたらと思いUPしました〜(^○^)
お子さん達もネコに興味を持って頂けつつあるようで嬉しい限りです〜(*^^)v
紗藍梦
2008/03/01 18:55
むんさんへ・・・あっそうか昨日は4年に一回の閏年でしたよね。
バタバタしてて忘れちゃっていましたσ(^◇^;)
しかし、むんさん!\(◎o◎)/!ですね・・・。
厳しい道を自ら選ぶなんて・・・・。
何か私も似てるところもあったりするので、やっぱり応援しちゃいます!\(^O^)/
厳しい道を選びクリアすると喜びも大きいことを信じて頑張ってください!
いつも応援しています!(*^_^*)
紗藍梦
2008/03/01 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替えをしなければ&浄化と保護 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる