過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS 「休むのが怖い症候群」と猫図鑑&お願い

<<   作成日時 : 2008/02/28 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか久しぶりの更新になってしまいました・・

相変わらず忙しく動き回っている私ではありますが、最近食べ過ぎが続き、寝てても胃の裏側が痛く・・あまりよく眠れない日が続きます・・。

多分ストレスで食べすぎが続いているんでしょうね・・・

こんな私でもスゴくストレスがあるんですよ〜

お陰で(?)ちょっと太りつつもあります・・・

今日、私も当てはまるかもって記事を発見・・・「休むのが怖い症候群」私も休むのが怖いです・・。

鑑定は基本的には週に2日休むことにはしていますが休みの日にも予定を入れたり・・。

休むのが怖いより止まるのが怖い(?)かも?

画像

画像


今日のシャム猫・・・アーシアが載ってる猫図鑑が発売されていて昨日購入しました。
隣に写っている子はアーシアの兄弟のチッチ君です。
アーシアのブリーダーさんの所には本当に綺麗な子達がたくさんいます
(本が綺麗にスキャンされていないようで申し訳ないです・・)

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

ココで最近スゴく気になっていること&お願いがあります。

連日ご予約して頂けるのは本当にありがたく感謝しているのですが・・・。

ご予約時間に連絡が取れないお客様がよくいらっしゃいます。

何かとご事情があることとは思いますが、ここのところ続いています。

やはりご予約を頂いているので私もご連絡がとれるまである程度時間は待たせて頂くようにはしていますが、その間の鑑定は止まってしまいます。

ご予約優先なので他のお客様はその間お断りしている状況があります。

キャンセル待ちをして頂いてるお客様もお待たせしたりお断りしたり。

全てがその間停止していることを考えて頂きたく思います。

鑑定時間がズレたりしてこちらもご迷惑をお掛けいたしますが今後とも宜しくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「休むのが怖い症候群」と猫図鑑&お願い 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる