猫の日に確定申告→宝くじ&勉強机の選び方

今日は猫の日。
お休みを頂き確定申告です。

毎年ギリギリに行くけど今回は少し早め・・。

税理士さんの確定申告相談会もあったから楽でした。

そのまんまの金額を正しく申告。

そうそう、以前お客様から
占い師の先生は税金はどうしてるんですか?
払わなくても大丈夫なのですか?

って聞かれましたが・・・。

払っていない訳ないです・・(少なくとも私は・・)

払っています!

一円たりともごまかさず。
必要経費が少ないので困ってはいますが・・・

馬鹿正直に申告するため恐ろしい金額の税金を・・・・。

しかし後で嫌な思いをするより良いしね・・・。

だから万年税金貧乏です

それで帰りに宝くじを・・・

月曜からグリーンジャンボ宝くじの発売ですが、また共同買い・・・各自10枚3人で計30枚の宝くじに夢をはせる私でした。

それと本日、女性セブンのグリーンジャンボ宝くじプレゼントの応募ハガキも書き明日投函予定です。

こんな思いで買った宝くじ・・・また期待は薄いですが・・・

画像

今日のシャム猫・・・アーシアが動物病院で撮ってもらい貼りだしてもらっていた写真を頂きました♪
今日はニャーシアの健康保険証書の新しいのが届きました

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

今日は勉強机の選び方(風水では・・)

今の時期って勉強机を子供さんや自分へ選ぶ機会ってありますよね。

選ぶときにちょっとしたアドバイス。

勉強机は学業運を左右するので
成長や発展を意味する「木」のパワーを持った木製のものを選ぶのがお勧めだとか。

それと集中力を養うために机の上にあまり物を置かないようにしましょう。
(片づけられない女の私が言うのも何ですが・・・)

画像全部のコメントは基本的に非公開にしておりますので
私が確認の上、お返事を書きます。
返事は次回のコメント欄に記入します。
※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ

今までの紗藍梦のカギシッポではオーラソーマのボトルの意味などを書いていきますのでご覧下さい。
kagisippo

にほんブログ村 トラコミュ 気まぐれシャム猫へ
気まぐれシャム猫

この記事へのコメント

紗藍梦
2008年02月22日 18:43
あーちゃんさんへ・・・こちらこそ有り難うございました。
投影のメカニズムって面白いでしょ?
考え方を変えれば相手も自分と似たところがある、似たところがあるから分かり合える可能性も持ってるって考えるとどうでしょう?
アレから投影のメカニズムに当てはまる方の鑑定が数件ありました。
何か私のお客様って私が書いたブログとリンクする事態になっている人が不思議と多くって不思議です。
少しづつ頑張ってくださいね(*^_^*)

この記事へのトラックバック