今日はバレンタインデー&バレンタインメーカー

今日はバレンタインデーですね。
鑑定でもココ数日はチョコの話題が多かったです。
本日もチョコで告白をしたお客様からのお話をお聞きしたり・・

あ~私にそのときめきは無いのかとちょっと寂しくもあり皆様が羨ましくもありました。

バレンタインの思い出・・・私が最初にチョコを渡したのは高校2年生の時・・。
女子校でしたので他校の生徒で背が高く、目が細く、当時爆発的な人気だった某アイドル(現アーティスト)にチョイ似の人でした・・・。

1000円ぐらいの超巨大な板チョコだったことを思い出します・・。
当時から個性的な(変わってた?)私は
可愛さよりもインパクトを狙ったと思います

可愛さが2の次は当時からだったようで女の子らしさ(?)が未だに掛けている私です・・。

今年は父と主人と用事で本日会わなきゃイケナイ知人2人に渡しただけで・・。

画像


画像

                      ↑
巻き寿司ロールとパンダロール・・・巻き寿司にはチョコソースが付いていて、パンダは黒いところが生チョコです。
変わっているけど全然大丈夫、今年もインパクト有りです

画像

今日のシャム猫・・・昨日アーシアのブリーダーさんから連絡がありアーシアの載っている猫図鑑が発刊されましたとのこと
新星出版の新世界の猫図鑑だそうです

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

バレンタインメーカーで作成しました~♪

画像

バレンタインメーカー

ココをクリックしてください。

今までの紗藍梦のカギシッポではオーラソーマのボトルの意味などを書いていきますのでご覧下さい。
kagisippo

画像全部のコメントは基本的に非公開にしておりますので
私が確認の上、お返事を書きます。
返事は次回のコメント欄に記入します。
※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ

にほんブログ村 トラコミュ 気まぐれシャム猫へ
気まぐれシャム猫

この記事へのコメント

紗藍梦
2008年02月14日 21:51
ごめんなさい・・時間がないのでコメントは明日書きますね。今から鑑定ですのでσ(^◇^;)

この記事へのトラックバック